FC2ブログ

美魔女

美しい女
10 /02 2017
 美紳氏、美淑女の祭典だね。素晴らしい。
 私は女性を見る時、清潔感で見るが、画面越しからも彼女たちの清潔感が伝わってくるよ。
 男性もまた美しい筋肉美、肉体美で・・・。

 ところで、40代で美魔女と言うには早過ぎる。美人で充分通る年齢だ。
 その気持ちさえ失わなければ、彼女たちはいつまでも美人さ。
 

求め合うセックス

10 /02 2017
 私のセックス観は、これです。
 と、言葉で説明するより、ご覧頂いた方が早いと思って。まあもし良ければの話だけどね。

 要は、私のセックス観はSMではない。

 本記事は、情熱的に求め合う、そんな二人のセックス模様です。

 
 

続きを読む

壇蜜の色気

美しい女
09 /28 2017
 壇蜜さん。
 


 声や容姿が色っぽすぎて、言ってることが頭に入ってこないよ・・・。
 

 壇蜜さんはここここでも紹介してます。是非。

アマゾネス

美しい女
09 /28 2017
 この記事とも関連するんだけどね。

 アメリカのポルノっていうのは、私の知る限り、とにかく派手、大味、そして何と言っても解放的だ。
 エンターテイメントなんだよね。
 楽しむってことにかけては、アメリカは天才的だ。僕ら日本人も見習いたいところだね。


 アマゾネスとは、ギリシャ神話に登場する女性だけの部族。それも女性戦士たちの部族のことだそうだ。それが今は何となく女性戦士の通称となっている。
 『アマゾネス』って映画もある。
 「古代ギリシャに実在した女だけで成り立っていた武人族・アマゾネスのギリシャ軍との戦い、セックスを描くスペクタクル・アクション」だそうだ。興味あるな。見てみたい。
 
 私のアマゾネスのイメージだと、気高く、強く美しい女戦士という感じかな。
 こういう感じです。ラクエル・ウェルチ。見事に美しいね。
 


 そんな女のセックスはそれはもう官能的だ。
 以下、そういうイメージの画像を集めてみました。コミックではあるけれど、楽しんでもらえれば。
 但し!、性描写、激しいから注意して下さいね。

 170925amporn01.jpg 170925amporn02.jpg 170925amporn03.jpg 170925amporn04.jpg 170925amporn05.jpg
 170925amporn06.jpg 170925amporn07.jpg 170925amporn08.jpg 170925amporn09.jpg 170925amporn10.jpg 170925amporn11.jpg
 170925amporn13.gif 170925amporn14.gif 170925amporn15.gif 170925amporn16.gif 170925amporn17.gif
 170925amporn18.gif 170925amporn19.gif 170925amporn20.gif

NG風水満載の部屋

おれ的問題意識
09 /25 2017
 陰陽説では、男は陽で、女は陰だ。
 幸運をもたらすには、部屋を陽の気で満たさなければならない、というのが風水だ。そのためには、とにかく掃除、洗濯、換気が必要となる。(風水ってのは、要は掃除なんだよね)
 男性はそれ自体が陽であり、従って、女性ほど掃除の必要はないかと思われる。

 しかし、私の部屋はとてつもなく汚い。恥ずかしい程に汚い。そして、風水的にやば過ぎるくらいに汚い。
 おれ、この部屋でよく生きてこれたな、というくらい。女性なんてとても上げられない。病気になっちまう。
 風水的に見れば、陰をはるかに越えて、死の領域だ。

 風水の信憑性を問うはるか以前の問題。
 とにかく断捨離して、掃除しなくちゃおれまじで死ぬぞ。ゴキ○リ素手で掴むことできる、なんて威張ってる場合じゃないのだ。
 ・・・という危機感に駆られ、ここ三ヶ月くらいで掃除しまくった。


 オチが無くてゴメン・・・。そんな話です。

 男の部屋はお洒落する必要はないが、女性を上げられるように清潔にしておくべきだ。女性が安心して裸になれセックスが出来る空間にしておくべきだ。
 男の部屋のきれいさ、清潔さは、それが一つの基準だ。
 それを考えれば、水周り、特にトイレやお風呂場はすごく大事な場所だと言える。女性が安心してトイレやシャワーを浴びれる空間にしておくんだ。(ユニットバスの男性陣、頑張れ!私もユニットバスだ(笑))
 そして、寝る場所も清潔に。何故なら、そこでセックスするわけだからさ~(笑)

 じゃないと幸運の女神はいつまで経っても来てくれやしない。


 引っ越す!引っ越すぞ。年内は無理だ。金がない!来年早々だ。
 

不倫

女優
09 /25 2017
 どんな関係であれ、二人には二人にしかわからない事情ってのがあるもんだ。それを外野がとやかく言うもんじゃない。自分の常識を押し付けてはいけない。
 不倫であれ、SMであれ、まず、それが前提だ。二人の関係がもうそうなってしまっている場合、外野は黙って静観するだけだ。
 まあ、この記事はそれが前提だ。


 旦那さんなり彼氏がいる女性に手を出すってのは、ただの間男だ。
 さらに、自分が安全圏にいながらそういう女性とセックスすることは、間抜けを越えて、卑怯だ。存在感も何もない。欲望に負けたただのだらしない男だ。
 そんなことばっかしてると、いずれツケが回ってくるってもんだぜ。

 そうであってはいけないんだよね。
 本当にその女性を愛しているなら、奪うんだ。もしその女性に子供がいたら、その子供ごと奪う。子供は母親の持ち物だ。父権なんてない。それは法律上の話で、自然の摂理ではもはや父親なんて概念すらない。だから、母親もろとも奪っていい。より強い男がいい女を愛することができるんだ。
 でなければ、ただの間男に成り下がる。女性を傷つけるだけ。そしてそのツケは必ず自分に返ってくる。

 そもそも、まだ自分が強くなりもしないで、弱いままで、男はセックスなんてしちゃいけないよ。セックスは堕落の行為じゃない。男の真剣勝負さ(笑)
 
 
 

続きを読む

セックス

エゴイスト
09 /21 2017
 私は、身長165㎝、体重60kg、体脂肪率15%である。因みに、胴長短足で、仮性包茎だ。あと年齢は43歳だ。
 良くも悪くも、これが事実だ。私のルックス的事実である。
 私は、ジーンズとTシャツでモテない奴は、何を着ようが結局モテないと思っている。

 男の本意は、性行為において女性を満足させられるかどうかだと思っている。そこに身長など全く関係ない。

 必要なのは、男性的な存在感だ。私は、それがセックスの7割を占めていると思っている。要は、女性は、好きな男になら何をされても感じるものなのだ。
 それどころか、行為の前から快楽は始まっている。
 意識しようがしまいが自分が抱かれたい男と接する時、女性の脳内にエンドルフィンという麻薬物質が分泌され、それが自然と会いたいという気持ちにさせるのだそうだ。女心が目覚め生きる時だ。

 もちろん、女性が男に何を求めようが、それは自由だ。高身長、高収入、高学歴の、要は高ステータス。男性にそういう社会的価値を求めるのであれば、私は最低ランクだ。無視されるべき存在だ。

 だが、女の本能は理性よりも強いのだ。その感覚の繊細さ・鋭さ・中でも嗅ぎ分ける感覚は、男性の100倍以上だ。
 男の射精直前のあの我を忘れる程の快感。それが女性はセックスの間、ずっと続くと思っていい。
 但し、そういう存在感のある男性であればの話だ。
 

JAPAN

日本(JAPAN)
09 /19 2017
 外国人から見た日本、ということらしい。
 ちょっと前までは、日本と言えば、中国大陸の一部で中国の一部、のようなイメージだったが・・・。松田優作の遺作である『ブラックレイン』で描かれた日本はそんな感じだった。
 でもまあ外国の方々が日本にどんなイメージを持とうが、それは彼らの自由だ。僕ら日本人が日本人らしくあればいいのだ。

 中国の一部の日本。それが変わったか・・・。みんないい笑顔だ。自分がこういう土地、場所に生き、暮らしてるのか、と改めて感じさせられる。
 気持ちもまた、高揚してくるってものさ。

 
 

パラオの国旗

日本(JAPAN)
09 /19 2017
 徒に日本を賛美したくないし、情報に左右されたくもない。
 だが、こういう映像を見ると、やはり、泣くね。あまりに美し過ぎて、自分が恥ずかしくなる。