FC2ブログ

春色と自分

category - Photograph 0 0

  • 2018/04/12 17:49
  •  とにかく、外へ出ることだと思う。まずは。とにかく。
     運動とか写真とか別にいい。外へ出て太陽の光を浴びる。いや別に夕方でも夜でもいい。5分でも10分でもいい。
     迷いとか悩みとかいろいろあると思うけど、そこを何とか。まず、そこからだよ。私がそうだったし、今だってそういう傾向あるよ。

     「春色」
     さて、まずは無難な所で風景写真です。とてもきれいだったよ。
     
     
     

     「遠景」
     ちょっとした小山があって登ってみた。実際にはもっといい眺めだったよ。
     

     「私(自分撮り)」
     これ、もはや半分ジョークになっちゃってる(笑) いつも同じような写真だし、始めたばかりだというのに既にマンネリだ。つまり、あんまりおもしろさを感じなくなってる。
     でも、自撮りを続けるかどうかは別にして、新たな試みとして、「Photograph」シリーズは是非続けていきたいんだよね。
     そのためには、もっと上達したいし、あるいは何かテーマがあった方がいいのかな??
     マンネリだけは打破したいと思ってる。今、そんな感じで試行錯誤中です。

     すっごくいい天気。で、例によって、ベンチでの自撮り。後ろでBBQやってたよ。
     

     例によって、トイレの鏡を利用した自撮り。う~む。。。
     

     今回の自撮りではこれがちょっと目新しいかな。露出とまでいかないまでも。まあこれからの時期、上半身くらい裸になってもいいんだけど、果たして需要あるかな~・・・。
     結局、自己満足の域を出ないんだよね・・・。
     


     時々、Shyさんのサイトの「自撮り・彼撮り・友撮り」BBSにも投稿してるので、もし良ければ、見てみて下さいね。きれいな女性いっぱいだよ。


     このブログ、恐らく、恐らく、比較的男性の方が見て下さってるんじゃないかな、と思ってる。
     最初こそ、女性向けアダルト小説ブログとしてスタートしたものの、今は男女問わず、それに年齢問わず、大歓迎だ。
     誰彼を想定して書いてるわけじゃないけど、一応、大人の男女が対象となっている。
     境遇とか金持ちとか貧乏とか失業とか地位とか病気とか全然関係ない。このブログにおいては、みなさんも私もみんな、平等・同じだよ。

     果たして私は、そういう見て下さる方々のご期待に応えられているだろうか・・・。
    関連記事
    スポンサーサイト
    [PR]

    [PR]

    コメント

    非公開コメント