FC2ブログ

落ち込んだ時

エゴイスト
10 /12 2017
 仕事で落ち込んでる時、あるいは仕事で疲れ切ってる時、女性と会ってはいけない。自分も相手も満足のいくセックスができないからだ。
 そういう時こそ、彼女に会いたいのはわかるが、そこをぐっとこらえるんだ。
 女性はいろいろと慰めてくれるかもしれないが、そんな女性の優しさ・母性に甘えていてはだめだ。そんなところに男が気持ちよさや癒しを感じてたらいけない。

 女性と会う時は、身心ともにベストのコンディションで臨むべきだ。でなきゃ、男として最高のパフォーマンスを出すことができない。
 セックスは男の女性に対する真剣勝負さ。弱気になっていたり、疲れてたりしては、その勝負、負けるぞ。セックスにおいて、女は手強いからね。

 仕事で落ち込んだら、それはやはり、仕事で挽回するんだ。いや、挽回なんて力まなくてもいい。いつも通り、一生懸命働くのさ。
 そうして乗り越えた暁には、さらに一段男としての存在感・自信も高まるというもの。自分との戦いにおける勝利さ。
 そして勝利したら、思いっきり女を抱くがいい。

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

働くことが一番たいせつ

働くことが一番たいせつ!
そうですよね、本当にそう思います。

少しだけエッチモードで。
今日は金曜日!

Re: 働くことが一番たいせつ

> 働くことが一番たいせつ!
> そうですよね、本当にそう思います。
>
> 少しだけエッチモードで。
> 今日は金曜日!


自分なりに一生懸命ね。

Pieさんはお仕事モードでも魅力的なんだろうな~。要はエロい女なんだろうな~(笑)
私なら毎日お尻撫でまわすよ(笑)