FC2ブログ

セックスショー

10 /10 2017
 私はストリップショーが好きで、会社員だった頃はよく見に行ってた。
 抜きとかないが、その美しい体と艶美なダンスに魅了された。機会があればまた行きたいと思っている。

 その影響からか、私の女夢の一つとして、人前で自分の女を晒し、荒々しくセックスし犯したいという願望がある。仁王立ちの私の前に強引に跪かせ、その強制的なフェラチオも見せつけたい。
 相変わらず、私は鬼畜だな(笑)

 対象は例えば、画像(RIRIさん(サイバージャパンダンサーズ))のような女性だ。
 可憐な女性ではだめなんだ。心が働いてしまってとてもそんなことできない。
 自分の美貌やエロスに自信を持っている、強い感じの女性がいい。犯し甲斐があるってものさ。

 


 

 

 

 


 小向美奈子さん。きれいだね~。

 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

ストリップですか~
いいよね
我が町の市街にも1軒ありましたが平成になると同時に幕を閉めました
私は一度もストリップに行った経験はないのですがニューハーフのショーパブには一度行きました
男だとわかっていても抱いてみたい衝動に駆られました

Re: タイトルなし

ほーくんさん、ありがとうございます!
ちょっと久しぶりですね。


> ストリップですか~
> いいよね
> 我が町の市街にも1軒ありましたが平成になると同時に幕を閉めました
> 私は一度もストリップに行った経験はないのですがニューハーフのショーパブには一度行きました
> 男だとわかっていても抱いてみたい衝動に駆られました


わかりますね~。
私は直にニューハーフの方を見たことないのですが、インターネットで見ると、ほんときれいですよね~。
どんなセックスになるんだろう、と興味深々です。

ニューハーフの方々は、何故、ニューハーフになったのか、考えると深いです。
男性としての快楽・欲望を捨てて、何故、”女性”なのか・・・。


コメント、ありがとうございます!