FC2ブログ

美魔女

美しい女
10 /02 2017
 美紳氏、美淑女の祭典だね。素晴らしい。
 私は女性を見る時、清潔感で見るが、画面越しからも彼女たちの清潔感が伝わってくるよ。
 男性もまた美しい筋肉美、肉体美で・・・。

 ところで、40代で美魔女と言うには早過ぎる。美人で充分通る年齢だ。
 その気持ちさえ失わなければ、彼女たちはいつまでも美人さ。
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

美魔女!

女性を美しくするのは男性の魅力!

淫らな涙を最後の一滴まで。
翌朝、わたくしのボディは、完全に処女のときのように、清廉な美しさを取り戻しまして

って、なったらいいなあ、、、

Re: 美魔女!

> 女性を美しくするのは男性の魅力!

僕もそう思うよ。
女ってパートナーとなる男性によって、大きく変わると思う。
性格や体つき、そして人生までもね。
よって、甲斐性の無い男性と付き合うくらいなら、一人でいる方がいいと思うんだよね。


> 淫らな涙を最後の一滴まで。
> 翌朝、わたくしのボディは、完全に処女のときのように、清廉な美しさを取り戻しまして
>
> って、なったらいいなあ、、、


なるよ(笑)
男によって女性は変わるけど、女性によって男もまた変わるというもの。私がそうですからね。