FC2ブログ

求め合うセックス

10 /02 2017
 私のセックス観は、これです。
 と、言葉で説明するより、ご覧頂いた方が早いと思って。まあもし良ければの話だけどね。

 要は、私のセックス観はSMではない。

 本記事は、情熱的に求め合う、そんな二人のセックス模様です。

 
 

 情熱的なセックスを求めているのは男も女も同じ。無味乾燥なセックスじゃつまらないしね。

 「ちょっとエッチな子猫たん」さんのサイトから。こちら。スレンダー美人だね。
 
 
 男の優しさ。
 女性は、その男性の言葉、行為、態度が、単なる気の弱さか、あるいは愛情の強さか、はっきりと区別すべきだと思うよ。
 選ぶべきは当然、後者さ。

 
 

 夜這い編。記事と全然関係ないかな(笑) ま、ご愛嬌さ。

 
 
 
 BGMがちょっと違うんじゃないかな、とは思うけど。美男美女のセックス。絵になるね。

 
 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント