FC2ブログ

アマゾネス

美しい女
09 /28 2017
 この記事とも関連するんだけどね。

 アメリカのポルノっていうのは、私の知る限り、とにかく派手、大味、そして何と言っても解放的だ。
 エンターテイメントなんだよね。
 楽しむってことにかけては、アメリカは天才的だ。僕ら日本人も見習いたいところだね。


 アマゾネスとは、ギリシャ神話に登場する女性だけの部族。それも女性戦士たちの部族のことだそうだ。それが今は何となく女性戦士の通称となっている。
 『アマゾネス』って映画もある。
 「古代ギリシャに実在した女だけで成り立っていた武人族・アマゾネスのギリシャ軍との戦い、セックスを描くスペクタクル・アクション」だそうだ。興味あるな。見てみたい。
 
 私のアマゾネスのイメージだと、気高く、強く美しい女戦士という感じかな。
 こういう感じです。ラクエル・ウェルチ。見事に美しいね。
 


 そんな女のセックスはそれはもう官能的だ。
 以下、そういうイメージの画像を集めてみました。コミックではあるけれど、楽しんでもらえれば。
 但し!、性描写、激しいから注意して下さいね。

 170925amporn01.jpg 170925amporn02.jpg 170925amporn03.jpg 170925amporn04.jpg 170925amporn05.jpg
 170925amporn06.jpg 170925amporn07.jpg 170925amporn08.jpg 170925amporn09.jpg 170925amporn10.jpg 170925amporn11.jpg
 170925amporn13.gif 170925amporn14.gif 170925amporn15.gif 170925amporn16.gif 170925amporn17.gif
 170925amporn18.gif 170925amporn19.gif 170925amporn20.gif
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント