FC2ブログ

不倫

女優
09 /25 2017
 どんな関係であれ、二人には二人にしかわからない事情ってのがあるもんだ。それを外野がとやかく言うもんじゃない。自分の常識を押し付けてはいけない。
 不倫であれ、SMであれ、まず、それが前提だ。二人の関係がもうそうなってしまっている場合、外野は黙って静観するだけだ。
 まあ、この記事はそれが前提だ。


 旦那さんなり彼氏がいる女性に手を出すってのは、ただの間男だ。
 さらに、自分が安全圏にいながらそういう女性とセックスすることは、間抜けを越えて、卑怯だ。存在感も何もない。欲望に負けたただのだらしない男だ。
 そんなことばっかしてると、いずれツケが回ってくるってもんだぜ。

 そうであってはいけないんだよね。
 本当にその女性を愛しているなら、奪うんだ。もしその女性に子供がいたら、その子供ごと奪う。子供は母親の持ち物だ。父権なんてない。それは法律上の話で、自然の摂理ではもはや父親なんて概念すらない。だから、母親もろとも奪っていい。より強い男がいい女を愛することができるんだ。
 でなければ、ただの間男に成り下がる。女性を傷つけるだけ。そしてそのツケは必ず自分に返ってくる。

 そもそも、まだ自分が強くなりもしないで、弱いままで、男はセックスなんてしちゃいけないよ。セックスは堕落の行為じゃない。男の真剣勝負さ(笑)
 
 
 
 竹内紗里奈さん。こちらでも紹介したが、村上理沙さんとも。
 きれいでいい女。そのセックスはドラマティックで男を飽きさせない。一流のAV女優とは、やっぱりセックスの達人なのかもしれないね。

 
 
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

不倫は愛の結晶

不倫って、反社会的で非人間的な行為なのかしら?
国会議員やタレントが不倫で騒がれて、いいじゃない、どーだって。ベッドの上は、自由国家。

子供を産まないし、財産権を侵害したりしない。
ふたりとも、家庭をたいせつにしながらも、そっと内緒に愛の冒険を!

一生、一本のPenis?
そんなのつまんない!

って
どうかしら?

主人にこんなこと言ったら、お尻を鞭でぶたれるでしょうね、、、それが、カイカンだったりして?
あはは

Re: 不倫は愛の結晶

Pieさん、コメントありがとね♪


僕も有名人の不倫騒動には疑問ですね。
何故にそんな騒ぐ???って感じですね~。
不倫も、早い話が恋愛でありセックスだ。
で、二人の関係には二人でなければわからない深く複雑な事情があるわけで。
それを周囲があーだのこーだ言うのは余計なお世話でしかない気がする。まるで村八分だ。


ただ、そんな二人がどんなセックスをしてるのか、には興味あるな~。見てみたいよ。
特にPieさんがどんな風にしてるかされてるか、興味あるな~。もっと見てみたい!



> 不倫って、反社会的で非人間的な行為なのかしら?
> 国会議員やタレントが不倫で騒がれて、いいじゃない、どーだって。ベッドの上は、自由国家。
>
> 子供を産まないし、財産権を侵害したりしない。
> ふたりとも、家庭をたいせつにしながらも、そっと内緒に愛の冒険を!
>
> 一生、一本のPenis?
> そんなのつまんない!
>
> って
> どうかしら?
>
> 主人にこんなこと言ったら、お尻を鞭でぶたれるでしょうね、、、それが、カイカンだったりして?
> あはは

国会議事堂から車で

国会議事堂から車で郊外の、ピッカピカのラブホに直行し、お尻をぶたれて思いきり泣き、いかされまくって

わかるなあ~~~~、そのお気持ち。
ひどく忙しいときって、なぜかボディが淫らに震え、お縄が欲しくなったりしまして

超エリートの国会議員サマが、おバカな秘書に怒鳴るのも、高揚した気分が暴走を誘うのかも、、、もし、ステキな秘書だったら?
「そこ右」!
って、SMのラブホに!

そういうのって、不倫と違うように思います。
「冒険」したい気持ちって、誰だって。

そうお思いません?

Re: 国会議事堂から車で

思うよ(笑)


仕事が忙しいと女性もHな気分になるんだね~。
僕も疲れを感じてる時って、妙にやりたくなる・・・。むしろエロスを欲する・・・。
キャバクラ、風俗が夜のお仕事。即ち、仕事帰りの男性たちを集客対象としてるのも頷ける。
どういう人体、心のメカニズムなんだろうね?

コメント、ありがとね!


> 国会議事堂から車で郊外の、ピッカピカのラブホに直行し、お尻をぶたれて思いきり泣き、いかされまくって
>
> わかるなあ~~~~、そのお気持ち。
> ひどく忙しいときって、なぜかボディが淫らに震え、お縄が欲しくなったりしまして
>
> 超エリートの国会議員サマが、おバカな秘書に怒鳴るのも、高揚した気分が暴走を誘うのかも、、、もし、ステキな秘書だったら?
> 「そこ右」!
> って、SMのラブホに!
>
> そういうのって、不倫と違うように思います。
> 「冒険」したい気持ちって、誰だって。
>
> そうお思いません?