FC2ブログ

性の地獄...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
07 /30 2017

 きみに彫られし女の刻印 淫の気放ち

 その肉体と心に 我が時計狂い欲望乱れにけり

 互い一つに 共に地獄に堕ちようぞ


 
 古代中国の学問・学説に、陰陽説というのがある。
 万物は、「陰」と「陽」に分けられるというものだ。参考まで、陰陽説によると、男が陽で、女が陰となっている。いささか差別的なニュアンスではあるが・・・。
 これら、陰性質のものと陽性質のものは互いにワンセットになっている、とのことだ。

 私は、これはほぼ陰陽説の受け売りだが、この世のあらゆるものは、男性質と女性質とに分けられると思っている。男属性、女属性と言ってもいい。もちろん、互いにワンセットだ。そう考える方がわかりやすいのだ。私にとって。

 言葉もまた然り。
 「淫」は女性語、だと思う。それに対する男性語は、「欲望」、じゃないかな・・・。

 以下、刺青の画像を多数載せた。刺青の女というと、小妻容子先生の絵が最高に淫靡で美しいが(これとか、これとか)、今回はあえて外した。

 刺青の女・・・。見事に淫の気を放っている・・・。
 

 170728tatoo01.jpg 170728tatoo02.jpg 170728tatoo03.jpg 170728tatoo04.jpg 170728tatoo05.jpg
 170728tatoo06.jpg 170728tatoo07.jpg 170728tatoo08.jpg 170728tatoo09.jpg 170728tatoo10.jpg
 170728tatoo11.jpg 170728tatoo13.jpg 170728tatoo14.jpg 170728tatoo15.jpg 170728tatoo12a.jpg
 
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント