FC2ブログ

もっと深く、さらなる高みへ(蓮実クレア)

女優
07 /23 2017
 エロスって飽きないよね。尽きることなく、求め続ける。
 何度射精しても、何度射精しても、次には、もっと深く、より高次元の官能、エロスを、と求めてしまう。
 太古の昔から当然、人類はセックスをしてきたわけだが、今の時代においてもなお、官能・エロスが求められ、男と女の尽きせぬテーマとなっている。

 より深く、より高次元のセックス。
 テクニックを否定するわけじゃないが、より深い官能・エロスはやはり、心にあり、だと思う。
 それは自分が男としてより深くなることだと思う。女性であれば、女としてより深くなることだと思う。そして人としても、ね。

 失恋や人生の危機は、自分が男として(あるいは女として)、人間として、より深くなれるチャンス。辛いとは思うけど。
 傷ついた分だけ、それを乗り越えた暁には、心も感性も磨かれ、男として、あるいは女として、より深い魅力と官能をたたえ、感じられるようになる。
 このブログを見て下さってる方には、そんなエロスの極みを求め、知る男性、女性になってほしいんだ。もちろん、この私も。


 170723kurea02.jpg 170723kurea03.jpg 170723kurea04.jpg 170723kurea05.jpg 170723kurea06.jpg
 170723kurea07.jpg 170723kurea08.jpg 170723kurea10.jpg 170723kurea11.jpg 170723kurea12.jpg
 
 
 蓮実クレアちゃん。
 ほんとに可愛いね。”ちゃん”付けで呼びたくなるくらい。
 でも可愛いだけでなく、AV出る度に、美しい大人の女になっていくよ・・・。

 


 自らのエロスに素直で従順。男の夢か。そんな彼女とセックスできるのは、紳士なS男性だけ。

 


 淫らにくねりうねる体。見事にエロティック。きみならもっともっと女を楽しめるよ。

 


 痴女もいけるね。
 こういうシチュエーション、けっこう好きです。
 何もベッドだけが、セックスの場所じゃないよね。
 
 
 
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント