FC2ブログ

男のハーレム

07 /16 2017
 アダルト目的にこのブログをご覧頂いてる方にとっては、いろいろと興醒めさせてしまうだろうな・・・。
 仕事の話や戦争まで、記事・テーマが多岐に渡り、せっかくエロを期待してるのにまたよくわかんねえへ理屈記事かよ、とね。
 だが、申し訳ない。今のところ、このやり方でこのブログをマネジメントしていこうと思ってる。カテゴリはきちんと分けてるつもりだから、カテゴリ別にご覧頂ければ、と思ってます。

 実は、自分としてもそういう思いがあってね。
 特に、人の生き死にに関わる記事の後で、アダルト記事なんて書いちゃって大丈夫かな・・・、と。自粛すべきかな、と。アダルト、即ち、男と女の関わりについて書くことが、不真面目でも不謹慎でもないとは思うのだが・・・。
 この感じは、いくらブログを二つつくっても同じだろう。

 今は、とにかく、たとえパートナーがいなくても、勃起力だけは失わないでほしい、という思いでやってる。
 勃起力とは、男の生命力だ。
 そして、その生命力を支えてくれるのが、いい女だ。


 というわけで、今回はハーレム(女性複数セックス)についての映像をセレクトしてみました。どうかな。勃起するかな・・・。

 私は、ハーレム状態っていうと、セックスこそないものの、こういうイメージ・感じなんだが・・・。

 
 
 
 吉沢明歩。いまや、AV業界を牽引する、女優だ。
 これだけ長くAV業界に携われるのはひとえに、やはり彼女の人間的、女性的魅力故だと思う。
 いずれ、吉沢明歩の特集をやりたいと思ってるよ。

 


 麻美ゆまさん含め、美女3人に弄ばれる男。これもまた快楽なり、か・・・。

 


 薄暗い部屋が、何かいい・・・。

 


 確かに気持ちいいとは思うのだが・・・(笑)、彼はこれでいいのかな・・・。

 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント