FC2ブログ

責め上手2(かすみりさ)

女優
06 /22 2017
 「あなた、簡単にフェラチオフェラチオって言うけどね。けっこう大きいのよ、男の人のあれって」
 「ご、ごめん・・・(汗)」
 「じゃあ出して。してあげるから」
 「いや、今日はやめておこう・・・」
 「いいから出してって」

 ・・・。

 昔々、私にパートナーがいた頃、その女性とこんな会話をしたことがある。
 結局その日はセックスしなかった。おちんちんがしょんぼりしてしまった。彼女のせいじゃないよ。私の無知ゆえ、なんだよね。
 で、自分で試してみた。指二本をペニスに見立てて、歯を立てないように、って要は擬似フェラチオだ。
 やってみると、かなり大変だ。顎が外れそうになる。呼吸困難になる。そんな状態で続けるのはかなりきつく、大変な労力だ。性欲どころか、一仕事だ。
 風俗嬢という仕事が成り立ち、高額報酬なのも頷ける。彼女たちは、フェラチオで食べてるんだと思う。

 男性陣は、それを知っとかないとね。クンニリングスの労力とは雲泥の差ってことを。性欲だけで出来る行為ではないってことをね。
 
 
 

 かすみりささんの責め絵。彼女が男を責める絵だよ。こういう映像がよく似合ってる。

 



 可愛いし、とにかく、セクシーだ・・・。

 



 かすみりさの恋人セックス、かな・・・。

 


 でもやはり、こういう映像が似合うし、輝いてる・・・。

 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

きつい! 不味い!

そう!
Penisを咥えさせられるこっちの身にもなって!

不味い!
不潔っぽい!
きつい!
苦しい!

タイミングが狂って、エキスが喉の奥から気管支に。
悶絶します!
苦しいだけではなく、匂いが残りまして

甘いストロベリー味にして!


Re: きつい! 不味い!

Pieさん、コメントありがとう!


> そう!
> Penisを咥えさせられるこっちの身にもなって!
>
> 不味い!
> 不潔っぽい!
> きつい!
> 苦しい!
>
> タイミングが狂って、エキスが喉の奥から気管支に。
> 悶絶します!
> 苦しいだけではなく、匂いが残りまして
>
> 甘いストロベリー味にして!


う~ん、聞いてるだけで本当にきつそうだよね~。
とは言え、フェラチオは男にとって至福の時。
今後、もし、僕にそういう機会があったら、やり方とか相手とよく話し合ってみようと思うよ。
何も、フェラチオは咥えるだけじゃない。
ペニスにキスをしたり、舐めたり、要は、クンニリングスと同様の要領で男は充分気持ちいい。(と思うんだよね・・・)
フェラチオで射精したいっていう男性にとってはそれじゃ物足りないかもしれないけど・・・。

クンニリングスにしろ、フェラチオにしろ、二人で話し合ってみるのがいいと思うよ。
二人のセックス・快楽のために。その為の会話さ。