FC2ブログ

官能の記憶...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
05 /28 2017

 美人は三日で慣れる されど 深く味わった官能 今も忘れず


 私らしくないかな。それに、どこが俳句だ、川柳だ(笑)
 私は、女性に癒しも料理も恋愛も求めていない。
 求めるものは唯一つ、官能感覚だ。ドーパミンだか、アドレナリンだか、エンドルフィンだか、そんなものが脳内から出まくりの官能感覚だ。

 官能とは、まるで麻薬だ。


 映像と本記事と、あんまり関係ありません(笑)

 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です♪

最近は、夏の暑さのような日もあれば
木陰の涼しさもあるような曖昧さも・・・
花咲く木々も迷いどこ(笑)

梅雨時に咲く紫陽花は、
女性の姿のように、色んな顔を見せますね。

焚き付けられるように
ジワジワと興奮度をあげて色濃く変化。。。

激しさの
色香にのせし
てまりばな

Re: ご無沙汰です♪

影依さん、お久しぶり!

美人は三日で慣れる、じゃなくて、三日で飽きる、だったね。。。ごめん。。。



> 最近は、夏の暑さのような日もあれば
> 木陰の涼しさもあるような曖昧さも・・・
> 花咲く木々も迷いどこ(笑)
>
> 梅雨時に咲く紫陽花は、
> 女性の姿のように、色んな顔を見せますね。
>
> 焚き付けられるように
> ジワジワと興奮度をあげて色濃く変化。。。
>
> 激しさの
> 色香にのせし
> てまりばな


そっか。
女性にとって、春と夏の間のこの季節は、花を愛でる季節なんだね。
そして、花とセックスを重ね合わせる女心。
女性とは本当に繊細な生き物なんだなって思うよ。

> 激しさの
> 色香にのせし
> てまりばな


この五・七・五。素晴らしいね!
巷の俳句を見るに、この時期は、紫陽花を取り入れる句が多いんだけど、
てまりばな、と来ましたか。なるほどですね~。。。


骨まで愛すぜ 影依さん
その行為こそ てまりばな


全っ然、俳句になってないんだけどさ(笑)

ありがとー!