FC2ブログ

ブログタイトル変えました

未分類
08 /21 2017
 いつも拙ブログを見て下さっている皆様
 「相互リンク」、「ブロ友」をして下さってる管理者様

 大変お世話になっております。
 この度、ブログ名を下記のように変えましたので、ご報告申し上げます。

 「ただ貴女(あなた)を愛したくて」→「プライド」

 つきましては、
 お気づきになられましたら、リンク名の変更をお願いしたく、よろしくお願いします。

 お手数おかけして、申し訳ございません。
 今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 これを機に、一年以上更新の無いブログ・サイト様をいったん、削除させて頂こうと思います。
 このブログをご覧頂いていたら、本当に申し訳ございません。ブログ復帰なさいましたら、是非また相互リンク・ブロ友して下さいませ。

 (追記)
 また、誠に恐れ入りますが、私の自己判断により勝手にリンクさせて頂いたブログ・サイト様も多々ございます。
 ご都合悪ければ、すぐに対応いたしますので、管理者様、ご連絡の程、どうぞよろしくお願いいたします。


 和巳
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

No title

変更しました。
今後ともエロエロとよろしくお願いいたします。

Re: No title

エロー・フォーさん、ちょっとお久ぶりですね。


> 変更しました。
> 今後ともエロエロとよろしくお願いいたします。


お忙しい所、ありがとうございました。

こちらこそ、今後ともエロエロとよろしくお願いいたします!