FC2ブログ

四度目の正直

仕事の方法論(介護職)
05 /15 2017
 解雇、ではなかった。私は、配置転換となった。介護形態が全く異なる部署。

 会社には感謝している。
 こんな私に、解雇ではなく、移動という特別な取り計らいをして下さったのだ。
 今辞めるわけにはいかない。それだけに、本当に感謝している。

 同じ会社で続投だが、部署が変われば人も変わり、仕事の方法も当然、変わる。
 また一からやり直しだ。だけど、おかげさまで、体力、気力、共に自信あるよ。私は大丈夫だ。
 四度目の正直となるべく、行くぜ。

 だが、この緊張感だけは何度現場が変わっても慣れない。
 おちんちんがすっかり縮こまってる。それこそ、包茎ペニスがさらに皮をかぶってしまっている・・・(笑)。
 男根主義も形無しだ(笑)

 もし、気に掛けて下さってる方がいらしたら、本当にありがとう。
 きみのその気持ちや思いが通じたんだ。
 この記事では、ご報告と共に、それだけが言いたかった。

 そんなきみの思いに応えられるよう、僕なりに精一杯頑張ってみるよ。本当にありがとう。
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

部署移動。
大変ですね。
私も転職して1年。
1人では何一つ出来ない未熟者。
お互いに頑張りましょう。

Re: タイトルなし

海風さん、おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。


> 部署移動。
> 大変ですね。
> 私も転職して1年。
> 1人では何一つ出来ない未熟者。
> お互いに頑張りましょう。


”未熟者”と自ら言える海風さんの潔さと謙虚な姿勢。
また、さらなる高みを目指す力強さを感じました。

その通りです! お互い、頑張りましょう。


この度、ブログタイトル変えましたので、
もし良ければ、リンク名を変えて頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いします!