FC2ブログ

強欲の獲物2

官能の美学
05 /02 2017
 犯される女は美しい・・・。

 矛盾するようだが、愛するってのは、男の力強さで犯すってことなんだ。何故なら、女心が求めているのは、強さだからだ。
 ・・・誤解されちゃうかな。
 暴力やハラスメントのことじゃないよ。嫌がる女にしつこく肉体関係を迫ったりしては絶対いけない。私はそんなことを言ってるわけじゃない。

 セックスが欲しければ、女性の側から誘ってくるよ。セックスは男の側から迫るものじゃない。

 男らしい強引さと、単に欲望に負けた迷惑な下心と、しっかり区別すべきだ。
 自分の強さと弱さをしっかりと理解するってことさ。
 そしてそういう所を、女性はよく見てる。


 うるさいことばっかり言ってごめん・・・。この手の映像は誤解を招きやすいと思ってね。


 シチュエーションがいいね。美女と悪漢と言った所か・・・。

 


 スレンダー美女・・・。

 


 男優さんはあまりの気持ちよさに中出ししてしまったんだとか!?
 何でも最高の味だったらしい・・・。

 
 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント