FC2ブログ

人間の本質

仕事の方法論(介護職)
05 /02 2017
 うんやしょんが臭くない人間なんていません!
 むしろ人間的でいいじゃないですか(笑)
 臭ければ臭いほど、生命力って感じさえしますよ(笑)

 どんなに科学が発達しようと、どんなに文明が発展しようと変わるのはファッションだけ。
 うんやしょんの臭いは変わりません。
 まあ、それが人間の本質とまでは言いませんけどね・・・。

 だから、どうか気になさらず。その為に私共がいるのですから。
 どうぞお任せ下さい!
 遠慮しちゃだめですよ~。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

っ ウム!



恥じらいは大事 恥ずかしいのは解るけどッ! この場合キニシナイで良いのだ。 介護する立場としては我慢して しすぎて体調を崩されるのがもっと怖いのだ
リラックスしてお任せくださレ! なのだ

Re: っ ウム!

ゆう。さん、コメントありがとう!


おならなんかもそうなんですよね。。。
「腸の調子が良い証拠です!おならが出なくて困ってる人がいるくらいなんですから」
って言ってるんですけどね。


> 恥じらいは大事 恥ずかしいのは解るけどッ! この場合キニシナイで良いのだ。 介護する立場としては我慢して しすぎて体調を崩されるのがもっと怖いのだ
> リラックスしてお任せくださレ! なのだ


ですよね。
そのために介護従事者がいると言ってもいいくらいで。

とにかく、事故だけは起こさぬよう充分気をつけて、
これからも何とかやっていこうと思ってます!