FC2ブログ

何故、生きる?

おれ的問題意識
04 /23 2017
 おれは何故、生きているんだ?

 そりゃ、死ぬとなったらそれなりにじたばたするに違いない。

 しかし、「何故、生きるのか」、という命題は難しい。
 私は43歳だ。
 今さら夢を追う年齢でもない。人生を希望に託す年齢でもない。

 老いてなお、人は生きるのか

 いや、老いてるなんて実感はないよ、全然。性欲もあれば、食欲もある。60歳くらいまでは今のまま、今のこの体のまま現役で行ける自信もあるよ。寿命の程は、知らんがね・・・。


 あの頃のような熱さがないんだ・・・。
 やりたいことは、いろいろとまあそこそこある。
 女性ともセックスしたいと思ってる。だけど、あの頃のような執着心がない。女性(セックス)の優先順位はかなり下がる。強がりでなく。それこそ、このまま一人のまま人生終えてもいいかな、と思ってる。それがおれの運命だったんだ、と思ってる。

 別に諦めてる(諦念って言うのかな)わけじゃないんだ。

 死ぬ、というタイミングになれば、やっぱりそれなりにじたばたおたおたすると思うんだ。

 では、何故、生きる?何故、おれは生きている?死のうと思わない?

 わからん・・・。プライド、としか言いようがない・・・。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しております

まだ冬眠しながら充電中です♪

ジタバタするのも、静観するのも
選ぶのは自分。
そんな風に思います。。。

Re: ご無沙汰しております

おおっ!影依さん、ちょっとお久しぶりですね。

ちょくちょくブログ見させてもらってます。

焦らず、じっくりゆっくり充電、静養して、カムバックしてほしいな♪


> まだ冬眠しながら充電中です♪
>
> ジタバタするのも、静観するのも
> 選ぶのは自分。
> そんな風に思います。。。


そうだね。
すべての答えは自分の中にあり。そう思います。

コメント、ありがとう!