FC2ブログ

喘ぎ(イメージビデオ)

その他(仮)
04 /18 2017
 いきなり興醒めさせること言って申し訳ない。
 女性の喘ぎ声っていうのは、まあ基本、ワッショイワッショイだ。
 要は、自分で気分を盛り上げてるんだ。その声が派手であればある程、男性は逆に自分のやり方を見直した方がいい。全然セックスもしてない僕が、余計なお世話だけどさ。

 AVの中での喘ぎや悶えや声は、ほぼ演技だと思っていい。
 風俗の女性もそう。
 艶技さ。正にそういう技術さ。

 本当の自分の淫らな姿や嬌声っていうのは、本当に信頼できる男性にしかみせないものだと思うよ。

 
 
 
 いい女だね。セックスの酸いも甘いも知っている、そんな大人の女性だ・・・。

 


 イメージビデオとは言え、なかなかエロい!ありだと思うよ。

 


 壇蜜さん。
 女優さんとは言え、よくここまでやったな~、と感心する。
 SMの世界はよく知らないけど、いわゆるご主人様でもない男性に、蝋燭なんて垂らされたら、ただ熱いだけだろう・・・。

 う~む、壇蜜さんの女優魂を見るようだ・・・。

 
 
関連記事
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント