FC2ブログ

責め上手(かすみりさ)

官能の美学
04 /18 2017
 男は女性に何を求める?
 家事?仕事能力?人間性?癒し?学歴や職歴?(笑)
 違うな。セックスだけだと思う。つまり、エロスさ。それで充分、女性は価値だと思うんだよね。

 男を勃起させる。それだけで充分だし、逆にそれ以上、あるいはそれ以外に何がある?

 愛するのが男の仕事だとしたら、女の仕事は男を勃起させることだ。
 
 
 170413kasumirisa01.jpg 170413kasumirisa02.jpg 170413kasumirisa03.jpg 170413kasumirisa04.jpg
 170413kasumirisa05.jpg 170413kasumirisa06.jpg 170413kasumirisa07.jpg
 
 
 かすみりささん、エッロいな~(笑)
 でもそれが似合ってる。様になってる。
 エロスにはいろんなやり方、シチュエーション数あれど、こういうのは正に彼女の独壇場だね。

 


 同じようなシチュエーション・・・。

 


 またまた、です(笑)
 彼女のエロス、美しさがよく表現された映像をセレクトしたら、こういう結果になったんだよね。

 
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント