FC2ブログ

その視線の意味

男と女
04 /05 2017
 男は、いい女をガン見する。
 女は、いい男に対してガン見などしない。興味があるにも関わらず、チラとも見ようとしない。
 女は、いい男に対して、”男”の匂いをかいでくるんだ。そんなイメージだ。

 もし、きみが女性に見られた、あるいは見られているとしたら、それは、申し訳ないが、変な奴と思われている、と思っていい。
 変なファッション、立ち居振る舞い、仕事ぶり・・・。
 ひとりよがりになってやしないかい?

 根拠は、私がそんな女性の視線を、モテてると勘違いしていた大間抜けな男だったからだ。


 まあとにかく、お互い自分の”男”を磨いていこうぜ。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

お疲れさまです。

それ、何となく分かります。
運転中、ずっと私の首筋に鼻をよせてる女性も居ましたし、私のシャツをクンクンして喜んでる女性も居ました。
私は香水の類いは使用して無いので、汗臭いだけだと思うのですが。
そんな姿を見てると、愛しさ倍増してしまいます。
私は既に磨き様が無いおっさんですが、少しでも高みを目指したいと思います。

Re: お疲れさまです。

海風さん、いつもコメントありがとうございます!


> それ、何となく分かります。
> 運転中、ずっと私の首筋に鼻をよせてる女性も居ましたし、私のシャツをクンクンして喜んでる女性も居ました。
> 私は香水の類いは使用して無いので、汗臭いだけだと思うのですが。


その汗臭さ、男臭さこそ、海風さんの男としての魅力ですよ。
私が言うまでもなく、女性は海風さんの男性的な魅力を感じてるんですよ。


> そんな姿を見てると、愛しさ倍増してしまいます。
> 私は既に磨き様が無いおっさんですが、少しでも高みを目指したいと思います。


高みを目指すという意味で、同志ですね。

諦めることなく、自分のさらなる高みを目指していきましょう。


ありがとうございます!