FC2ブログ

恋人セックス(宇都宮しをん)

官能の美学
04 /05 2017
 少しずつ、性欲復活してきた。


 犯される女性は美しい・・・。

 だけども、ただずこばこやってる映像っていうのはどうも私の嗜好に合わない。
 私が見たいのは、女性の美しさなんだよね。
 激しく髪を振り乱し、表情も歪み、歓喜の嬌声を上げ・・・、それでもその乱れ悶える姿、表情が美しい女性っているものだ。

 これは、男の側の、犯し方の問題かもしれない。

 何故なら、究極のエロスとは、求める女心だからだ。

 
 170405utsunomiyashion01.jpg 170405utsunomiyashion02.jpg 170405utsunomiyashion03.jpg 170405utsunomiyashion07.jpg
 170405utsunomiyashion04.jpg 170405utsunomiyashion05.jpg 170405utsunomiyashion06.jpg
 
 
 
 
 というわけで、宇都宮しをんさん。RIONさんとしても活躍中か。
 犯されているわけではないが、美しいし可愛い。

 
 
 
 美乳だ・・・。

 
 
 
 喘ぎ方に、彼女の女心を感じる・・・。

 
 
 
 同じような映像でごめん。
 この映像を見て、妄想した。
 女性を床に強引に押し倒し、胸を足で踏みつけ、女心さえも足蹴にし、蹂躙する、そんな妄想・・・。

 
 
 
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント