FC2ブログ

下半身、鍛えるべし

男と女
03 /20 2017
 「拍手」、どうもありがとう。
 おそらく、同じ方が押して下さっているのでしょう。
 大きな励みになります。ありがとう。

 ---

 下半身、鍛えるべしだ。
 下半身こそ、生命力であり、性欲とも密接に関連している。
 気持ちも体も、その生命力を支えるものは、下半身なんだ。

 根拠も理屈も、残念ながら、無い。介護現場で働く私の直感だ。

 下半身の中でも、内転筋はすごく重要だ。要は、内腿だ。
 ここを鍛えれば、まず間違いなく、きみは大丈夫だ。そう断言できる。

 


 鍛え方はいろいろあるが、私は有吉与志恵先生のコンディショニングを実践している。
 鍛えるというよりは、体を最適な状態に保つ、という考え方だ。
 だが何も有吉先生に限らず、トレーニングの先生は多くいらっしゃるから、自分の信頼できる先生を見つけて付いていけばいいと思う。

 こういうサイトもあるから、是非、参考にしてみて下さい。

 大事なのは、継続すること。
 毎日やれる範囲で、即ち、負荷と時間を掛け過ぎないというのが、コツだと思いますよ。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

なるほど

ウエイトトレーニングでは中々無いルーティンですね。
最近、ヨガにも興味を持っているので、内転筋にも注目してみたいと思います。
良いことを教わりました。
ありがとうございます。

Re: なるほど

海風さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます!


> ウエイトトレーニングでは中々無いルーティンですね。
> 最近、ヨガにも興味を持っているので、内転筋にも注目してみたいと思います。
> 良いことを教わりました。
> ありがとうございます。


参考にして頂きまして、光栄です!

内転筋は、普段日常生活では、ほとんど使うことのない筋肉ですよね。
しかし、この部位の筋肉が、単に健康だけでなく、男性力強化に女性力強化に、いかに重要か。要か。
介護現場で働きながら、いろんな人の下半身を目の当たりにしながら、
日々実感してます。


ヨガ、私も興味あります。かなり効果があるとのこと。

お互い、いろいろとチャンレジして行きましょう。


コメント、ありがとうございました!