FC2ブログ

男の見分け方

男と女
03 /13 2017
 欲望は持つべきだ。だが、それを表に出してはいけない。

 この矛盾がわからない限り、申し訳ないが、きみは女性とお付き合いしてはいけない。ましてや、セックスなんてしてはいけない。女性が不幸になるだけだ・・・。

 How to Sexなんて必要ない。もし、学ぶとしたら、何をするか、ではなく、何をしてはいけないか、を学ぶべきだ。
 大丈夫。もし、きみが大人で、本当に信頼できるパートナーであれば、女性は指一本軽くタッチするだけで感じるもの。自分から感じていくもの。余計なことをするから、興醒めしてしまうんだ。

 女性とは身も心も弱い存在だ。
 まず、この前提に立つ。そうすれば、自ずと女性を愛する方法は見えてくるはずだ。
 脆く壊れやすいガラス細工をどう扱う? 壊さないようにとそっと触るはずだ。その要領なんだよ。
 男の欲望のままに触ったり、掴んだりしたら、大げさでなく、命取りになる。
 凶暴極まる勃起ペニスで、女性の最も繊細かつ弱い部分である子宮を力任せに衝いたりしては絶対にいけない。
 そっとそっと、ゆっくりゆっくり、するんだ。始めからいきなりズドンと貫くような場所ではない。

 これが基本だ。

 セックスは大人の嗜み。大人だけの嗜み。言い方悪くて申し訳ないが、子供はしてはいけないものなんだ。


 信頼できる男性の見分け方を紹介しよう。
 食欲を見るんだ。即ち、食事の仕方を見るんだ。
 食欲を我慢・制御・コントロールできない男は、当然、性欲もひとりよがりだ。
 女性の前で、食欲のままにガツガツ食らう男はまずやめておく。欲望こそが、おれこそが、肉食系S男子だぜ!、と間違ったプライドを持ってるだけに始末に終えないんだ。それがいくら可愛く見えても、彼のためによくない。彼が今後、大人になる上で、甘やかしてはいけないんだ。
 根拠は、私がそうだったからだ。

 欲望は生命力でもあり、男らしさでもある。だが、それを表に出したら、それは大人ではない。大人でなければ、セックスなんてしてはいけない・・・。


 今度は、いい女の見分け方を紹介しよう。
 掃除を見るんだ。日常生活の中で、どれくらい掃除を大事にしているかを見るんだ。
 清潔感のある女性は、そういう感じがするだけでなく、実際に清潔なんだ。自身はもとより、身の回りを清潔に保つ努力をしている。

 ・・・。

 どうだろう?

 AVやSM関連サイト・ブログを見てると、あまりの情報量に頭の中がこんがらがってしまう。まるで、カオスだ。

 そういう時は、基本に帰るんだ。そもそも女性とは何ぞや、と。

 自然に帰れってことさ。
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

目からウロコです。
指一本タッチするだけで感じる…。
そんな愛し方、愛され方をして見たいです。
憧れますよ。
憧れている内は無理なんでしょうね。
精進致します。

Re: タイトルなし

海風さん、コメントありがとうございます!


> 目からウロコです。
> 指一本タッチするだけで感じる…。
> そんな愛し方、愛され方をして見たいです。
> 憧れますよ。
> 憧れている内は無理なんでしょうね。
> 精進致します。


恐れ入ります。
私の拙記事に、何か感じて頂けたようで本当に嬉しいです。

私の方こそ、もっともっとこのブログを充実させるべく、
精進したいと思います。

お互いに、お互い様に、という気持ちを忘れることなく。


コメント、ありがとうございました!