FC2ブログ

女の地獄...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
03 /04 2017
 悶え苦しみ 女の地獄

 それでもきみは 耐え抜くか

 それでも男は 貫くか



 

 170303kozumayou12.png 170303kozumayou01.jpg 170303kozumayou02.jpg 170303kozumayou09.jpg 170303kozumayou04.jpg
 170303kozumayou03.jpg 170303kozumayou08.jpg 170303kozumayou07.jpg 170303kozumayou11.jpg 170303kozumayou05.jpg
 170303kozumayou06a.jpg 170303kozumayou12.jpg 170303kozumayou13a.jpg 170316kodumayou01.jpg

 
 
 以前、このブログを始めた頃書いた文章読んで、すごい恥ずかしくなった。
 おれ、こんなもん書いてたのか!? とね・・・。
 うわーっ!と叫びそうになったよ(笑)

 このカテゴリ、もう短い文章であれば何でも良しとした(笑)

 稚拙は承知。ともかくも、続けてみようと思ってね。
 
 良ければ、お付き合い下さいね。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

フォトよりもリアル!

脚の間に淫らなお縄を食い込まされてしまい、、、欲情が、フォトよりもリアルに表現されていて、とってもステキな絵。

愛に満ちた淫乱な世界にエスコートしてくださるのが男の務め
であれば、
お縄で搾り上げられて悶え泣きをさせられている恋人を、きっちりと貫き責めて最後のステージまでご自身のPenisで。

道は一本しかなくて
でも、
どこまでも

Re: フォトよりもリアル!

Pieさん、おはようございます。
コメント、ありがとう!


> 脚の間に淫らなお縄を食い込まされてしまい、、、欲情が、フォトよりもリアルに表現されていて、とってもステキな絵。
>


僕もそう思う。
小妻要という画家の作品です。
本当にこう、女の欲情がリアルに感じられるよね。


> 愛に満ちた淫乱な世界にエスコートしてくださるのが男の務め
> であれば、
> お縄で搾り上げられて悶え泣きをさせられている恋人を、きっちりと貫き責めて最後のステージまでご自身のPenisで。
>
> 道は一本しかなくて
> でも、
> どこまでも



Pieさんの文章。
ロマンティックでもあり、また、切なくもあり・・・。
きっと、Pieさんは、その果てしなき女地獄をご存知なのでしょうね。


ありがとう!

オンナ地獄?

両手を後ろに回して縛られるとき、もうボディ全体が震えだし、
 胸
そして
 脚の間
キュッと絞り込まれると、もうダメ

うちのばあいは、リモコンローターを。
オンにされると中でふたつのローターが

オンとオフを
Pieは、狂い泣きするしかなくて、
いかせていただけなくて
お尻を震わせながら

って、そんな感じで

少しきつめのお縄で責められると感じ方が増しまして
ここのところが難しいかも、、、うちは、すぐに緩んでしまい
途中で縛り直し、って。
しらけまして
たいてい、そのまま普通にSEX。

というわけで、女地獄の最後の最後を経験したこと ございません。

どんなふうになるのでしょう?
失神?
そんなところまで責めぬかれたこともなくて、されてみたい、、、。

昨夜、わたくしもお縄を。
でも、中途半端。女性を責めるというのは男性の側の体力の問題もあり、一般的には途中下車?

Re: オンナ地獄?

Pieさん、ありがとう!


> 両手を後ろに回して縛られるとき、もうボディ全体が震えだし、
>  胸
> そして
>  脚の間
> キュッと絞り込まれると、もうダメ
>
> うちのばあいは、リモコンローターを。
> オンにされると中でふたつのローターが
>
> オンとオフを
> Pieは、狂い泣きするしかなくて、
> いかせていただけなくて
> お尻を震わせながら
>
> って、そんな感じで
>
> 少しきつめのお縄で責められると感じ方が増しまして
> ここのところが難しいかも、、、うちは、すぐに緩んでしまい
> 途中で縛り直し、って。
> しらけまして
> たいてい、そのまま普通にSEX。
>
> というわけで、女地獄の最後の最後を経験したこと ございません。
>
> どんなふうになるのでしょう?
> 失神?
> そんなところまで責めぬかれたこともなくて、されてみたい、、、。
>
> 昨夜、わたくしもお縄を。
> でも、中途半端。女性を責めるというのは男性の側の体力の問題もあり、一般的には途中下車?


セックス、してますね~。いいと思うよ。

男にとって、セックスって、女心の求めにひたすら応えることだと思う。
そうやってひたすら女心に応え続けていくと、自ずとその行く着く所は、
これらの絵のような場所になると思うんだよね。

女の究極は、絶対の存在の男性に、身も心も支配されること、なんじゃないかな。

自分の中の”女”から逃れることができない、女の地獄・・・。
自分がそんな男性に強く、厳しく支配されることの悦び・・・。


と言っても、僕は女性を支配した経験もないし、ソフトSMすらないけど。


> どんなふうになるのでしょう?


どうなんでしょうかね~。。。
すごく興味深い世界であると同時に、今の僕にとってはちょっと怖くもあります。
何故なら、そんな女心の求めに応え、応え続けていくには、覚悟が必要だからです。

軽々しくは言えないし、やってはいけないことだと思うんですよね~。


コメント、ありがとー!