FC2ブログ

いい女...

 
 いい女だ 我が男根 勃ちにけり


 


 ふと、ね。
 俳句なんてやってみようかな、と。
 
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

その男根

 その男根 勃たせて搾る 春の夜
って

  もう出ない!
  バイブをはずして
  もう起たない!
  これ以上、ムリ!
って、オトコをベッドに縛り付け、脚を開かせて。

あら、もうダメなの、、、残念ね。
でも、これくらいは、、、
って、ふたたびバイブをきつめに

って、どうかしら?

フォトのように美しい女性なら許せるでしょ?

Re: その男根

>  その男根 勃たせて搾る 春の夜
> って
>
>   もう出ない!
>   バイブをはずして
>   もう起たない!
>   これ以上、ムリ!
> って、オトコをベッドに縛り付け、脚を開かせて。
>
> あら、もうダメなの、、、残念ね。
> でも、これくらいは、、、
> って、ふたたびバイブをきつめに
>
> って、どうかしら?
>
> フォトのように美しい女性なら許せるでしょ?



うまいな~。うまい!
何と言うか、PieさんのS性を垣間見るようだよ。

あんまり好みなプレイじゃないんだけど、
まあだけど、時には相手に合わせることも大事だし、おもしろいよね。


> フォトのように美しい女性なら許せるでしょ?


川村ゆきえちゃんなわけだが、そうだな~。
たまにはおもしろいかもしれないが、
う~ん、彼女の場合、やっぱり僕のS性が勝っちゃうかな~。


コメント、ありがとね!
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR