FC2ブログ

卒業/尾崎豊

音楽・映画・本
02 /23 2017
 裏切り者、の感がする。
 こんな私のことを信頼して下さったご利用者さんに対する、裏切りの気がする。
 いや、事実、事情はどうあれ、これは裏切りなんだ。

 私はくびだ。仕方がないじゃないか。

 そんな理屈は言い逃れだ。
 理屈で自分の罪、その感覚をごまかし正当化しようとするのは、何となく汚い感じがする。第一、卑怯だ。
 私はそんな人間にまで、成り下がりたくない。

 ではどうすればいい?

 ちゃんと謝るべきじゃないか。出勤最後の日、正直に。

 申し訳ない。これまでありがとう。支えられたのは私の方だ。
 私と皆さんとでそう変わらない。
 百年の時は一瞬に過ぎない。その一瞬に過ぎない人生の中で、さらに一瞬、死ぬタイミングが違うだけ。

 あの世での再会を楽しみにしている。

 それまで、どうかお元気で。
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント