FC2ブログ

St.Anger/Metallica

音楽・映画・本
02 /13 2017
 人、なんだよね。そこにいるのは。

 年齢も、性別も、お体の不自由さも含め、そういう個性を持った人、人たち、なんだよね。

 自由を、夢を、やりたいことトライしてみたいこと、そして言葉を奪う権利など、誰にもない。

 そういう意欲や心こそ、大事なんだ。

 おれに言わせりゃ、あんたらの方がよっぽどつまんねえ人間だよ。


 あと二週間か・・・。


 聖なる怒り・・・。正しくメタリカだ。
 おれの怒りはそんな大層なもんじゃない。哲学も計算もない。
 そんなことばっかり言ってろ。今にそんな人間になっちまうぜ。

 ハードロックは、メタリカが旗を振り続けている限り、健在だ。

 ジェイムス兄貴、ラーズ兄貴、おれに教えてくれよ。


 わかってくれる人は、わかってくれるさ・・・。
 
 
 
 
 
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント