FC2ブログ

女夢(川島なお美)

美しい女
02 /06 2017
 ブログのタイトル、変えようと思っている。
 その一つの候補が、「女夢(おんなゆめ)」だった。
 悪くはないと思うが、このブログ、テーマを絞りたくないんだよね・・・。

 ブログタイトルの変更はまだ先の話です。


 ともかくも、川島なお美のこの写真。私の女夢の基本さ。


 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

はじめまして

和巳さん

同感、川島さん、綺麗ですね。

私は、今、「真面目にワイ談-エロ親父の独り言-」っていうタイトルで、
ブログをしていますMr.としゆきと言います。

時々、和巳さんの独特の考えを拝見しにお邪魔しています。

ぼくは、エロネタで思ったところを、つらつら書いています。
最近、小説っぽいものも書き始めました。
宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが、
検討していただけませんか?

当方では、既にリンクさせて頂いています。

URLは、http://kyoutoshi12345.blog.fc2.com/
です。

よろしくお願いします

Re: はじめまして

Mr.としゆきさん、こんにちは。
コメント、また、相互リンクのお申し出、ありがとうございます!


貴兄のブログ、拝見いたしました。
セックスは深く、しかしその道は遠い・・・。
今の私にとって、そんな感慨を覚えました。


相互リンク、こちらこそよろしくお願いします!