FC2ブログ

男の価値

男と女
01 /30 2017
 西川史子先生の著作。

 

 「男としての能力があれば他人より稼げるはずの資本主義社会で稼げないということは、すなわち男として低レベルであるという証拠だ」

 と、まあ、そんなことが書かれてあるとのことだ。


 当たってるよ。その通りだ。身も蓋もない。やられたよ(笑)
 年収200万円にも満たない私にとっては、もう笑うしかない。
 しかし、これだけはっきり物を言えるって大したもんだと思う。まあ、彼女はタレントさんでもあるから話題やあえてのキャラ作りなのかもしれないけど・・・。

 嫌いじゃないよ。西川史子さん。ありだね。いい女だ。


 私は、男の価値はセックスだと思っている。
 もちろん、テクニシャンって意味ではない。
 また、やればいいってものでもなく、ましてや経験人数や回数なんてどうでもいい。

 アドレナリン出まくりの、女の頭の中が真っ白になってしばらく動けなくなるくらいの本気セックスだ。

 そのためには、女性を愛することだ。
 女性を愛することのできる男になることだ。
 女心の求めに、男らしく、力強く応えることのできる男になることだ。

 パートナーの女性に対して、絶対の存在感の男になるんだ。

 そんな自分創りと自分磨きが先決・必須だ。それが全てと言っても過言じゃない。

 「ピアノは指先で弾くものじゃない。ハートで弾くものだ」、と、どこかの映画で言っていた。
 セックスも同じだ。
 ペニスの勃起は大事だ。だけど、そのご自慢のペニスだけでは足りない。一時的に女性の体を満たしても、女心は満ち足りない。

 自分自身の男としての生き方、あり方によるんだ。

 相手の女性に対して、そんな大きな存在感になれば、余計なテクニックなど弄せずとも、女性は自分から感じていくものなんだ。


 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

う〜ん。。

素晴らしい文章!!

痛く共鳴しました+゚。*(*´∀`*)*。゚

Re: う〜ん。。

amiさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。


> 素晴らしい文章!!
>
> 痛く共鳴しました+゚。*(*´∀`*)*。゚


ありがとう!
拙文ではありますが、ご共鳴して下さって、本当に嬉しいです。