FC2ブログ

飯島愛の死

おれ的問題意識
12 /30 2016
 10年。いや、もう10年以上だ。
 私はセックスしていない。特定のパートナーもいない。

 30歳だったか、当時付き合っていた女性とひどい別れ方をして、10年。10年は女性を断とうと決意したのだ。
 決意、とは語弊かもしれない。
 私には女性と付き合う資格がないと自覚したのだ。

 私は、彼女をひどく傷つけてしまった。

 取り返しはつかない。深い後悔と自責の念。

 爾来、10年以上、女性とは縁がない。縁をつくることもしていない。それは今も続いている。

 女性の愛し方を知らない限り、女性とは付き合えない。欲望のままに軽々しく付き合ってはいけない。


 愛するとは、畢竟、自分のあり方だ。
 自分がいかに男として、あるべき生き方、あり方をしているか。男としてあるべき姿をしているか。
 それは自然、言葉や態度、行為・行動に表れる。顔つき、体さえも変わってくるんだ。

 女性は見ている。感じている。
 その男の、男らしさ、逞しさ、強さを。
 本当に自分が信じ、この身を委ねることができる男かどうかを。


 この時期、どうしても思い出される女性がいる。
 その女性の死は、私にとって強い衝撃だった。その日一日、仕事にならなかったのを覚えている。

 「男が信じられなくなった」

 何も彼女がそう言ったわけではないが、何となく、彼女のそんな心の声が聞こえてくる。
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

飯島愛さんはAV出身で最初はおバカキャラだったが
後々、猛勉強してすごく知性豊かな女性になったので
そんな努力家の彼女が大好きだったので私自身も大好きな女性でした

Re: No title

ほーくんさん、コメントありがとうございます。

> 飯島愛さんはAV出身で最初はおバカキャラだったが
> 後々、猛勉強してすごく知性豊かな女性になったので
> そんな努力家の彼女が大好きだったので私自身も大好きな女性でした


芸能界ではなかなかいないコメンテーターで、
私も大好きでした。

知性もそうですが、
彼女の感性が他のタレントさんとは違ってる気がしました。

今でも惜しいタレントさんであり、また、女性です。
彼女には生きてて欲しかったです。



コメント、ありがとうございました。

お疲れさまです。

重い重い十字架を背負っているのですね。


女はみている。男らしさ、逞しさ、強さ。

胸に刺さりました。

私に足り無いモノなのでしょうね。

十字架を背負う逞しさ、強さ、そんなのを身に付ける。

重い重い文章でした。

Re: タイトルなし

海風さん、コメントありがとうございます。


> お疲れさまです。
>
> 重い重い十字架を背負っているのですね。
>
>
> 女はみている。男らしさ、逞しさ、強さ。
>
> 胸に刺さりました。
>
> 私に足り無いモノなのでしょうね。
>
> 十字架を背負う逞しさ、強さ、そんなのを身に付ける。
>
> 重い重い文章でした。



拙文に何か共感して頂けたようで大変光栄です。ありがとうございます。

海風さんのブログ、コメントこそしていないものの、
いつも拝見しております。

海風さんに比べれば、私などまだまだ甘ちゃんだな、と感じます。


恐縮ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。