FC2ブログ

疲れの中のエロス

 この文章は画像も含めて、書き殴りの中の書き殴りです・・・。

 ・・・

 今、すごく疲れている。
 今日、朝早くから面接に行って来て、それで疲れているんだ。
 正直、こんなに疲れるとは思ってなかった。

 たかが面接と、たかをくくっていたのが間違いだったのだ。

 緊張と不安。都内の喧騒。都内の街を急ぎ足で行き交う人々。
 それと、持病の神経症だ。
 そんなものをすっかり忘れていた。

 昨夜、緊張のあまり、寝付けなかったせいもあるだろう。

 とにかく、今、めちゃくちゃ疲れている・・・。

 ・・・

 だが、せっかくのこの疲労感を無駄にしたくない。
 この疲労で何かを書きたい。疲労感で感じる何かもあるはずだ。
 女(セックス)について。

 ・・・

 気分が悪い。食欲もない。
 疲れのせいだけじゃないかもしれない。そう、神経症だ。安定剤を服用してみる。

 こんな時に、女がいてくれたらと、改めて実感する。
 やはり、いい女がいい。
 思いやりのある心優しい女性だ。それに容姿も加われば最高だ。

 ペニスが勃起してやまない・・・。こんな時に・・・。

 妙にしたい気分だ。
 だが、いつものような攻め一方のセックスじゃない。そんなセックスは今夜はできそうにない。

 影依さんのような女性に、自分の身をすべて委ねたい。
 影依さんのようないい女のなすがままになりたい。
 ああ、影依さん、おれの体を好きに扱ってくれ・・・。

 もちろん、そのお返し(お礼)は、後日、たっぷりとね・・・。
 
 
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 18禁・官能小説
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きっかけは透けブラ ~夕立編第5話~

 前回まだ読んでない方は第4話を読んでから読んでもらえるとありがたいです。文章力ありませんが長い目で見てやってください。では第5話へ!  天気予報が大ハズレしまたまた夕立に襲われた俺、今日も雨宿りにあの建物にお世話になる事にした。 「あの出来事を機に夕立に好かれてるなぁ~。」  俺はそんな事を呟いた。今のところこの建物にいるのは俺1人だ。さすがにもうあんなことはないだろうと思いなが...

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

和巳さん、お疲れ様
弱ってますね(^_^;)
不安と緊張とのW攻めになっちゃったかな?

カラダは疲れマラ状態みたいだけど・・・
今の和巳さんだったら、可愛いM男になりそう~(笑)

って冗談はさておき。
疲れた時は、自分を甘やかしてもイイでしょう?
ココロとカラダ、労わってあげて下さいね。

影依に寄りかかりペニスを握ったまま・・・
ゆっくり休んで下さいマセ。。。(^^)

Re: お疲れ様でした。

影依さん、こんにちは!
返事遅れちゃってゴメンネ。。。


今宵、そうして、きみ(影依さん)に寄り添い、一夜を明かしたい・・・。

きみ(影依さん)が辛いときには、遠慮なく、私に寄り添い、依ってください。

その心と体、強く抱きしめてあげる。





> 和巳さん、お疲れ様
> 弱ってますね(^_^;)
> 不安と緊張とのW攻めになっちゃったかな?
>
> カラダは疲れマラ状態みたいだけど・・・
> 今の和巳さんだったら、可愛いM男になりそう~(笑)
>
> って冗談はさておき。
> 疲れた時は、自分を甘やかしてもイイでしょう?
> ココロとカラダ、労わってあげて下さいね。
>
> 影依に寄りかかりペニスを握ったまま・・・
> ゆっくり休んで下さいマセ。。。(^^)
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR