FC2ブログ

東京郊外の街

Photograph
05 /14 2018
 前の記事、気を悪くしたら申し訳ありません。
 仕事や学業やスポーツや夢目標を目指して、一生懸命頑張ってる人を批判も非難もするつもりは決してないんだ。
 あるいは、今目の前にある自分の課題・テーマに懸命に取り組むことこそ、一番大事なのかもしれない。そして、そういう真摯で勤勉な姿は、日本人らしさとも言えると思う。

 ・・・。

 「公園」
 こういう感じの公園が東京郊外の街には至る所にある。
 外回りのヘルパーにとって、一時的に休憩できる大変ありがたい場所なんだ。
 
 
 
 

 「住宅」
 何もこういう住宅(公営住宅)ばかりじゃないんだけどね。そこに僕らを必要として下さる方がいれば、どこへでも行くのさ。
 

 「自撮り」
 これ、自宅ユニットバスの鏡で撮影しました。鏡が汚れていて見苦しいので、ソフト加工してます。
 私の上半身だけど、はっきり言って大した腹筋じゃないよ。バキバキに割れてるわけでもないし。仰向けになって上半身を起こす、いわゆる腹筋トレーニングもしてない。すべては、有吉与志恵先生のコンディショニングだ。
 自分がその仕事を遂行し、また、女性とセックスする上で、最適な体ってのを目指し、そして維持しているんだ。そうだな~、もう10年以上コンディショニングは続けてるかな~。これ、自慢です(笑)
 

 たばこ。自分なりにマナーは守ってるつもり。歩きタバコ、ポイ捨てしない。なるべく人気のない所で、受動喫煙には要注意。携帯灰皿を持っていればいいってわけじゃない。人通りや風向き、よく注意した上での喫煙だ。
 だけど、昨今の喫煙者排除の傾向には、何か納得できないもやもや感がある。不健康を全てたばこのせいにされるのも、それはどうかな~と思うんだよね・・・。
 ともあれ、たばこの煙や臭いが嫌いな人が多いのは事実。自分なりに最大限気を使ってつもりなんだけどな・・・。
 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]