FC2ブログ

ご報告

おれ的問題意識
04 /16 2018
 おかげさまで、何とか次の職場見つかりました。
 今日決まって、早速明日からです。
 気にかけて下さった方、もしいらっしゃいましたら、本当にありがとうございます。

 また今回も、介護形態が違う現場となり、また、会社が違えばやり方もルールも変わってきます。
 また一から覚えるつもりで、精一杯頑張ります!
 どうもありがとうございました!


 私には介護業界にて是非実現させたいとあるヴィジョンがあり、実は、今回の一連の騒動(かなり強引な退職、急を要する求職活動)も計画の一でした。
 ちょっと荒っぽかったかな、と反省もあるのですが、しかし、ヴィジョン到達のためにはやむを得ない行動だったとも思ってます。
 今、私は44歳。とにかく時間を無駄にできない。ずるずると同じ所にいるわけにはいかない。7、8割できるようになったら、即、次へ行く。迷っている暇はない。
 今の所、かなり強引ではありましたが、計画通りに進んでます。
 相変わらず傲慢で、気を悪くしたら、本当に申し訳ない。

 ただ、言い訳ですが、ご採用頂いたご恩なり、借りは自分なりにしっかりと返しているつもりです。
 それは、懸命に業務に臨み、ベストを尽くすこと。一日一日の業務において、今自分の持てる最大限のパフォーマンス・能力を持って、自分の全力を業務に捧げること。
 自分のやりたいことのために、企業を利用するならば、人一倍の情熱と人一倍の労働でもってその企業に報いるべきだ。

 私のヴィジョン到達は、3年以内を想定しています。


 ともかく、今回もひやひやしましたが、おかげさまで何とか決まりました。どうもありがとう!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]