FC2ブログ

快楽の自由

02 /05 2018
 自由とは、自分を理由に生きるってことだ。要は、自分らしく生きるってことさ。
 では、自分らしさとは何か?
 私もよくわからないままだが、少なくとも今わかっているのは、自分は男であること、自分は日本人であること、であり、これは事実だ。自分の運命とも言える。

 私は、女を愛することを人生の第一義として掲げている。
 だが、私はここ10数年女性と交際していない。つまり、セックスしてない。これも事実だ。

 女性を愛するってのは、そういうことじゃない。特定の女性に何かサービスすることじゃないんだよね。と思うんだよね。
 男がごく普通に、ごく自然に男らしくあれば、それで充分女性を愛していることになると思ってる。パートナーがいるかどうかはまた別問題だ。出会えれば縁があったという話だし、なければないでそれもまた人生さ。
 では、男らしさとは何か、という話になる。人間は、肉体と精神(理性)と心から成る。
 心は、感覚みたいなものだから、はっきり言ってどうしようもない。だが、肉体と精神(理性)において、男らしさって何か?
 考えてみる価値はあると思うよ。もしかしたら、きみの人生を大きく左右するかもしれない。そんなに難しい問題じゃないと思うんだよね。


 さて、今回はパフォーマーさんの紹介です。

 
 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

[PR]