FC2ブログ

夢犯(赤坂麗)

美しい女
06 /25 2017
 赤坂麗さん。
 いい女だね。色気、色香。清潔感、柔肌、柔肉・・・。さすが女優だ。
 この映像、気に入っててさ。雰囲気とか昭和の感じが好きだし、また、若き日の内藤剛志さんがいいね。

 15:45くらいからのシーン。何か自分を見てるようでさ・・・(って図々し過ぎるか(笑))。

   
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

非情のリアリズム

男と女
06 /25 2017
 避けては通れまい。
 何故なら、このブログは人間がテーマだからだ。

 小林麻央さんが亡くなったとのこと。
 お姉さんである小林麻耶さんの気持ちを思うと、やはり、やるせない。
 しかし、彼女であれば、時間はかかるかもしれないが、その人生最大の危機を乗り越えられると思う。そう願うのみだ。

 死は、人間にとって、あまりに非情な自然の摂理だ。
 しかも、人間は、あらゆる動物の中で人間だけが、自分もいずれ年老いて死ぬことを事前に知ってしまっている。

 心とは、そんな自分や周りの人の死を前提にしている。
 死があるから、詩も生まれ絵ができ、男と女の間に抒情や愛情が育まれ、官能を求め合い欲しがる・・・。
 すべて人の心のなせる業、やがて終わりが来ることが前提となっているんだ。

 人間も、自分とて自然の一部なんだと、人は知るべきだ。


 合掌・・・。
 

責め上手2(かすみりさ)

官能の美学
06 /22 2017
 「あなた、簡単にフェラチオフェラチオって言うけどね。けっこう大きいのよ、男の人のあれって」
 「ご、ごめん・・・(汗)」
 「じゃあ出して。してあげるから」
 「いや、今日はやめておこう・・・」
 「いいから出してって」

 ・・・。

 昔々、私にパートナーがいた頃、その女性とこんな会話をしたことがある。
 結局その日はセックスしなかった。おちんちんがしょんぼりしてしまった。彼女のせいじゃないよ。私の無知ゆえ、なんだよね。
 で、自分で試してみた。指二本をペニスに見立てて、歯を立てないように、って要は擬似フェラチオだ。
 やってみると、かなり大変だ。顎が外れそうになる。呼吸困難になる。そんな状態で続けるのはかなりきつく、大変な労力だ。性欲どころか、一仕事だ。
 風俗嬢という仕事が成り立ち、高額報酬なのも頷ける。彼女たちは、フェラチオで食べてるんだと思う。

 男性陣は、それを知っとかないとね。クンニリングスの労力とは雲泥の差ってことを。性欲だけで出来る行為ではないってことをね。
 
 
 

続きを読む

GO/Perl Jam

音楽・映画・本
06 /21 2017
 「鳴かぬなら 殺してしまえ 杜鵑」(信長)
 「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう 杜鵑」(秀吉)
 「鳴かぬなら 鳴くまで待とう 杜鵑」(家康)

 ・・・。

 単に、動くことであれば、行動することであれば、今の私にとって、たやすいことだ。こんな簡単、かつ、安易なことはない。
 しかし、義理人情は重い。
 こんな私を雇って下さった方々に、こんな私にたった一人でも、期待して下さってる方々に、申し訳ないじゃないか。

 答えは、「Go」であり、また、「No」でもある。

 私の感覚・感性は、「Go!」と言っている。
 だが、義理人情というプライドが、「No!」と言っているんだ・・・。

 今の現場で、どうすれば私は生きるのか・・・。

 自己中?何、きみだって・・・。

 

艶事...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
06 /18 2017

 艶事の 本質見たり かの女


 私が求めるものは本物だ。
 それは自分の感覚・感性でしか見つかりも、見出すこともできない。
 誰かに教わるものでも、インターネットに転がってるものでもない。誰かの意見は、あくまでその人の意見だ。尊重はするが、従いはしない。

 篠ひろ子さんという女性は、本物だと思う。

 

続きを読む

戯れの女(黒ギャル)

官能の美学
06 /18 2017
 夏の街、颯爽と歩く黒ギャルたち。
 自分の今を楽しみ、自分の今を謳歌する姿は悪くない。楽しいことに素直な彼女たちは私の目に、むしろ快い。
 彼女たちには彼女たちの美学がきっとあるんだね。

 
 

続きを読む

女の痴女性とM性(白木優子)

官能の美学
06 /14 2017
 白木優子さん。
 大人の女性だ。きれいである。即ち、清らかで優しく、柔らか。そして淫らな女心を持っている。

 これらの映像の中で、彼女はいわゆる痴女とM女、両方演じているが、違和感ない。
 違和感もなければ、矛盾感もなく、裏表も感じることなく、ごく自然にその両女性質を受け入れられる。
 どちらの性質も、”女”であることに間違いはないのだ。

 僕ら男は、女性は何もM性だけではないことを覚えておこう。

 
 

続きを読む

女らしさ...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
06 /14 2017
 
 女とは 清く優しく柔らかに

 男が、その男らしさとして、力強く(優しく)、逞しく、しなやかで鋼のような肉体だとしたら、女とは、清潔で優しく(弱く)、柔らかな肉体だと思うのだ・・・。
 男は、そんな女によってより男らしさが映える。
 女は、そんな男によってより女らしさ、美しさが映え、その女心が生きる。

 170528iland08.jpg 170528iland07.jpg 170528iland06.jpg 170528iland05.jpg 170528iland02.jpg
 170528chery04.jpg 170528chery03.jpg 170528chery02.jpg 170528chery01.jpg 170528iland.jpg


 画像、「ランジェリー愛ランド」さん、「チェリーのコスプレ屋さん」からお借りしました。

椎名ゆな

美しい女
06 /11 2017
 愚痴記事で今日という日を終わりたくないもんだ・・・。

 素晴らしい言葉があったので皆さんも是非。

 「ルールを守るよりも作ればいい 誰かが用意したレールを歩いていたら満足はできない」

 

 なるほどな~。いい言葉だ。
 私は、どうしてもということとなれば、ルールは破るしかないと考えていた。また今度もクビを覚悟の強行突破か・・・、と思っていた。

 ・・・。

 映像と記事内容と全然関係ありません。椎名ゆなさん、相変わらず綺麗だ。

 

相談の意味がまるでない

おれ的問題意識
06 /11 2017
 いや、待て。
 自分のやりたいことができないからと言って、辞めるのはまだ早い。
 それは歯がゆく、時に悔しく怒りを感じ、じりじりした思いであることは確かだ。

 すぐカッとなるのは私の悪い癖だ。熱くなると動かずにいられない。じっとしていられない。おれの人生だ。やりたいことが出来ない、やらないなんて、人生じゃない。

 だが待て。
 とにかく、今の現場で、自分のやりたいことができるよう最大限の努力をすべきだ。
 環境のせいにしてはいけない。今の環境がそうなのであれば、自分がその環境を変えればいいんだ。

 ではどうやって?どうすれば今のこの環境を変えることができる?

 「何かやる時には必ずリーダーに相談しろ」
 私はその言に従い、100件以上相談した。が、100件ことごとく全部否定された。第一、だめって何だよ、だめって。意を決しせっかく提案・相談した挙句、結果、何のかんの理由つけて、その場ですぐ「だめ」って、そりゃねえよ・・・。一体何のための相談だよ。せめて代替案なり、会議で取り上げるなり、現場ミーティングをするなり、何か動けよ。何かやれよ。それがリーダーってもんじゃないの? 生産性がまるでない。「相談」する意味がまるでない。「相談」するだけ時間の無駄だ。

 例えば、入浴介助。
 重度の介護度のご入居者はシャワー浴になっている。だが、「お風呂に入りたい」と言っているんだ。「なんでお風呂に入れないの?」と言っているんだ。
 入浴させない理由は、「スタッフの体の負担になる」という全く納得できない理由。
 私がやります、と言えば、「安全性が保障できない」。
 機械浴を使用すれば安全性は高まります、と言えば、「今機械浴使ってないから」。(一体何のための設備だよ・・・)
 機械浴での入浴手順書出しますので、ミーティングして頂けませんか?、と言えば、「忙しいから・・・」。(忙しいからできないなんて、他の業界だったら机引っくり返されてるぞ・・・)

 残念だが、これ以上言うと、人間関係が悪化してしまう・・・。もはや手遅れか・・・。


 おっとまずいまずい。この記事、愚痴ばっかりになってしまった。ごめんごめん。

 とにかく、そんな現場をどうやって変えるか、それが私のテーマなんだ。という記事でした。愚痴ばっかりでごめん。。。