FC2ブログ

BLUE BLOOD/X

音楽・映画・本
05 /11 2017
 睡眠、運動、食事。
 このどれか一つでも上手く行かないと、人は体の調子を壊す。脅すつもりはないが、悪くすれば病気になる。逆説的に、この三種目が上手く行っていれば、大丈夫だ。
 そんなに難しい話じゃないはずだ。ただどれか一つに偏りすぎてはいけない。この三種目のバランスが大事なんだ。

 人間の健康は、食事だけで語れるものではない。運動だけでも、睡眠だけでもまた然りだ。

 私はこれが、東洋医学で言うところの「気・血・精」だと思っている。
 これを私流に解釈すれば、「気」とは元気とかやる気とかあらゆる気力だ。「血」とは血液循環だ。そして、「精」とは精力、もっとわかりやすく言えば体力のことだ。
 「気(気力)」は、睡眠によって保たれる。
 「血(血液循環)」は、運動による。(即ち、運動の目的は血液循環を良くすることにあるんだ)
 「精(体力)」は、食事によってだ。


 ここから先は私のあくまで個人的な話だ。
 この気・血・精をいくら気をつけてもどうにもならないことがある。あるいは、気をつけるのが遅過ぎたのかもしれない。(そう信じたい)
 神経だ。神経症というやつだ。

 この症状の時、まるで、自分の体の中に、鮮血ではなく、どす黒く青い血が流れているようなんだ・・・。
 

 



 追記を載せたけど、デスヴォイスばりばりのブラックメタルだから、気をつけて下さいね。
 この手の音楽、受け付けない方は本当に気分悪くなっちゃうからね。
 僕としては、ヨーロッパのバンドがXのカバーをしてることが何か嬉しくて。

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

情欲の女

官能の美学
05 /11 2017
 ”いい人”じゃあ、マジに気持ちいいセックスは出来ないんだ。
 むしろ、悪人悪漢の方がセックスは気持ちいい。
 女心は、セックスにそういうものを求めているからだ。

 即ち、荒々しいセックス。
 悪漢たちに廻され、服を引き裂かれ、男たちの欲望のままにぼろぼろに犯される・・・。
 女性はオナニーの時、だいたいそんなことを想像している。(男はそれをする側のことを想像しているものさ)

 それが性欲の正体だ。

 もちろん、リアルでそんなことしちゃだめだし、それに近いセックスが出来るかどうかは、きみの男としての存在感次第だ。パートナーの女性の、きみへの信頼感、尊敬、そんなもの次第だ。もちろん、この僕もね。

 さすがに、最高の本気セックスをするために、悪人悪漢になれ、とは言えない。また、そんな男になってほしくない。少なくとも、このブログを見て下さってる男性の方々には。

 強い男になってほしいんだよね。男として強く逞しくあってほしいんだ。悪人悪党ではなく、ね。

 このブログは、きみと僕の、強さへの意志かもしれない。
 

続きを読む