FC2ブログ

KANA(CJK)

美しい女
05 /06 2017
 街を行く美男美女を見て思う。絶対にそういう努力をしている、と。

 さて、サイバージャパンダンサーズのKANAさん。
 きれいだ。美しい身のこなし。表情。どれを取っても。
 元々、生まれつきの美男美女なんていないと言っていい。

 古来、日本人というのは、どうあれば美しいのか、を追求してきた民族だという。

 まあそれはともかく、彼女が美しく、それも心まで美しく見えるのは、彼女がそういう努力をしてるからなんだ。

 そう、体だけでなく、心まで美しくあろう、とね。
 

 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

三島由紀夫と東大全共闘

奴の生き様
05 /06 2017
 私がSEをしていた頃だ。
 客先を交えてのミーティング。客先、つまり、エンドユーザーだが、外資系広告会社。青山にあった。
 私の目の前に並んだ方々は、端から端まで、東大東大東大・・・。その中で、緊張しながらその時担当していたシステムの質疑応答や提案を行なった・・・。

 東大の思い出と言えば、それくらいか・・・。
 ※あえて言うが、私は全然東大じゃないよ(笑)

 ・・・。

 私にとって三島由紀夫とは、『金閣寺』であり、この東大全共闘との対談であり、そして、割腹自殺だ。
 生き方とか思想とか、意外にも、そんなに影響を受けてない。
 ただ、何となく、記憶に残り、心の片隅にいつもいる先生であり、そして、概ね賛成だ・・・。