FC2ブログ

いい女...

姦なる思い(俳句・短歌・川柳等)
02 /28 2017
 
 いい女だ 我が男根 勃ちにけり


 


 ふと、ね。
 俳句なんてやってみようかな、と。
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

卒業/尾崎豊

音楽・映画・本
02 /23 2017
 裏切り者、の感がする。
 こんな私のことを信頼して下さったご利用者さんに対する、裏切りの気がする。
 いや、事実、事情はどうあれ、これは裏切りなんだ。

 私はくびだ。仕方がないじゃないか。

 そんな理屈は言い逃れだ。
 理屈で自分の罪、その感覚をごまかし正当化しようとするのは、何となく汚い感じがする。第一、卑怯だ。
 私はそんな人間にまで、成り下がりたくない。

 ではどうすればいい?

 ちゃんと謝るべきじゃないか。出勤最後の日、正直に。

 申し訳ない。これまでありがとう。支えられたのは私の方だ。
 私と皆さんとでそう変わらない。
 百年の時は一瞬に過ぎない。その一瞬に過ぎない人生の中で、さらに一瞬、死ぬタイミングが違うだけ。

 あの世での再会を楽しみにしている。

 それまで、どうかお元気で。
 
 
 
 
 

淫らな喘ぎ(吉野サリー)

官能の美学
02 /20 2017
 吉野サリーさん。
 スレンダーな肢体と武田久美子のような挑発的な眼が魅力の女優さんだ。
 そして、この淫らな喘ぎ方。

 まるで犯しているようだ・・・。

 
 

続きを読む

私の個人主義

おれ的問題意識
02 /17 2017
 智に働けば角が立つ。情に掉させば流される。意地を通せば窮屈だ。

 とかくに人の世は住みにくい。

 住みにくさが高じると、安いところへ引き越したくなる。
 どこへ越しても住みにくいと悟ったとき、詩が生れて、絵ができる。

 人の世を作ったのは神でもなければ鬼でもない。やはり向う三件両隣にちらちらするただの人である。
 ただの人が作った人の世が住みにくいからとて、越す国はあるまい。
 あれば人でなしの国に行くばかりだ。人でなしの国は人の世よりもなお住みにくかろう。

 越す事のならぬ世が住みにくければ、住みにくいところをどれほどか、寛容て(くつろげて)、束の間の命を、束の間でも住みよくせねばならぬ。

 ここに詩人という天職ができて、ここに画家という使命が降る。

 あらゆる芸術の士は人の世を長閑にし、人の心を豊かにするが故に尊い。



 ・・・。

 長くなったが、漱石、『草枕』の冒頭の文章だ。

 私には、意地もあれば、プライドもある。殴られれば、そりゃ殴り返すさ。

 私は、物事、人事の本来あるべき自然な姿ってのを大事にしてるだけだ。

 法の下の平等と言うが、私にしてみれば、人は皆、自然の摂理の下、平等なんだ。

 それが、私の個人主義だ。

 生きにくさ、働きにくさ、感じてるよ・・・。私には、いろいろと才能が無いんだと思う。


 そんな世の中に生きる人間の心を、たとえ一時的にせよ、平和な気分にし、人の心を豊かにするのが、漱石の言う所の芸術の士であるならば、私は、そのような介護従事者でありたい。

 芸術とまでは言わない。エンターテイナーだ。

 

KAZUE(CJD)

美しい女
02 /14 2017
 かわいいね。かわいい。

 その肉体は若く、健康的で、みずみずしい。いい香りがしそうだ。

 その華やかな舞台、きみに似合ってるよ。


 
 
 

St.Anger/Metallica

音楽・映画・本
02 /13 2017
 人、なんだよね。そこにいるのは。

 年齢も、性別も、お体の不自由さも含め、そういう個性を持った人、人たち、なんだよね。

 自由を、夢を、やりたいことトライしてみたいこと、そして言葉を奪う権利など、誰にもない。

 そういう意欲や心こそ、大事なんだ。

 おれに言わせりゃ、あんたらの方がよっぽどつまんねえ人間だよ。


 あと二週間か・・・。


 聖なる怒り・・・。正しくメタリカだ。
 おれの怒りはそんな大層なもんじゃない。哲学も計算もない。
 そんなことばっかり言ってろ。今にそんな人間になっちまうぜ。

 ハードロックは、メタリカが旗を振り続けている限り、健在だ。

 ジェイムス兄貴、ラーズ兄貴、おれに教えてくれよ。


 わかってくれる人は、わかってくれるさ・・・。
 
 
 
 
 

チャップリン

奴の生き様
02 /06 2017
 言葉の重み。熱さ。引き付けてやまない力。

 そう。力だ。

 それが、人格だ。正しく、人の格というものだ。


 チャップリンの『独裁者』より。

 この記事へのアンチテーゼでもある。


 町の平凡な一床屋が、容貌が似てるからと、独裁者(明らかにヒトラーだね)と間違えられ、戸惑いながらも登壇・演説する、という内容だ。

 私としては、チャップリンを信じたい。民主主義云々はともかく、チャップリンという人間性が素晴らしいのだ。

 チャップリンの映画はほぼ全部観た。おもしろい。喜劇として最高だ。今も笑える。チャップリンの人柄も伝わってくる。


 だが、ユダヤ人、もしくはヨーロッパの人たちならわかるが、日本人がヒトラーを忌み嫌う理由は、どこにもないはずだ・・・。


 この二人には共通点がある。

 どちらも、日本と日本人を深く愛したという点だ。


 
 
 

女夢(川島なお美)

美しい女
02 /06 2017
 ブログのタイトル、変えようと思っている。
 その一つの候補が、「女夢(おんなゆめ)」だった。
 悪くはないと思うが、このブログ、テーマを絞りたくないんだよね・・・。

 ブログタイトルの変更はまだ先の話です。


 ともかくも、川島なお美のこの写真。私の女夢の基本さ。


 
 
 

レオタード・エクササイズ(CJD)

美しい女
02 /03 2017
 「忙しい」

 この言葉と理屈は、弱者の言い分だと思う。

 とまれ、一休み一休み、さ。