FC2ブログ

男の甘え

11 /27 2016
 女性を愛することは、男にとって、いわば仕事だ。
 対して、男に愛されることが、女性の仕事だ。と思う。
 女性の仕事の方が、男の仕事よりもはるかに難しいと思う。

 だから、タイトルに「男の甘え」とつけてみた。

 こういうプレイを好む方には反感買っちゃうかな・・・。
 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

犯され上手の女(風祭ゆき)

女優
11 /24 2016
 風祭ゆきさん。
 スレンダーだが、その体は女らしく、白く柔らかい。
 男にとって抱き心地のいい体であり、女心だ。

 映像の中で、犯されるシーンが何度か出てくる。

 もちろん、男が実力で嫌がる女にセックスを強要してはいけない。まあ、当たり前の話だ。


 だが、風祭ゆきさん。見事に犯され上手だ。そして犯され上手な女は、いい女だ・・・。

 
 
 
 

続きを読む

大奥十八景

11 /24 2016
 『大奥十八景』。
 匂い立つ女のエロス。大奥の官能。これぞ、大江戸官能ロマン。私が多大なる影響を受けた映画だ。

 お伽化粧に 肌染めて 今宵 お人形いたしましょ・・・。
 開かれて・・・、ああ、恥ずかしい・・・。

 こんな世界が繰り広げられる。(まあそれだけじゃないんだけどさ)
 今も充分、私に官能的だ・・・。

 171002oookujuhachi01.jpg
 

続きを読む

セックスの前提

11 /21 2016
 二人の関係性が、ちゃんと”男”と”女”になっていることだ。
 それがセックスの前提だ。
 要は、友達同士ではセックスは成り立たないんだ。

 いや、できちゃうことはできちゃうんだけどさ・・・。


 だけど、本気セックス、情熱的なセックス。快楽と快感にどうしようもなく身悶えするセックス。
 そのためには、やはり、二人の関係が、”男”と”女”になっていることだ。
 もしかしたら、SMのような主従関係や上下関係も、関係の一つかもしれない。
 私にはそういう関係を持った経験がないから何とも言えない。

 だが、私は今、お互いが、お互いの体を貪り合うセックスがしたい。

 そのセックスは、”男(オス)”と”女(メス)”とが生々しい・・・。

 私はこんなお互いの欲望をぶつけ合う、そんなセックスが好きだ。


 ただ、そんなセックスをした夜は、何となく切ないんだよね・・・。


 
 
 

続きを読む

獲物(赤坂麗)

女優
11 /07 2016
 野卑な男。

 だが、その肉体は逞しく、男らしい荒々しさに満ちている。

 そしてこの男の目だ。
 野望と欲望にぎらぎらと光り、それはまるで飢えた獣のようだ。
 その目がこう訴える。

 「次のターゲットはおまえだ」、と。

 男の標的にされた女は、赤坂麗・・・。
 男の為すがまま、欲望のまま、犯され、嬲られる。
 赤坂麗。いい女だ。
 

 
 

続きを読む