FC2ブログ

ワインレッドのドレス(春風えみ)

女優
09 /30 2016
 いい女だ。
 赤いドレスがよく似合っている。脱がすのがもったいないくらいに。
 だが、脱いだ姿も美しい。

 女性が30歳を越えて、このスタイルを維持するのはそうとう難しいはずだ。
 たとえそれが仕事(AV女優)だとしてもだ。
 だが、彼女は見事なまでにいい女だ。いい女の体をしている。

 
 それは彼女が愛されているからだと思うんだ。


 
 
 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

努力は必ず報われる

おれ的問題意識
09 /21 2016
 努力したからといって、必ずしも、思うような結果が出るとは限らない。

 残念ながら、現実はそうだ。

 だけど、その努力は、いつか、何らかのかたちで必ず報われる。自分に返ってくるんだ。
 あの日、あの時、結果こそ伴わなかったものの、自分なりに頑張って良かった。
 そう心から言える日が必ず来る。

 これは私の人生経験だ。必ず、と言える、私の経験だ。

 他の多くの人がセックスしたり、仲間同士でわいわい遊んでいる時、きみはたった一人、汗みずくになって、あの荒れ果てた田畑の草を刈り、田を耕す。
 きっとそこは豊かな土壌となり、その豊かな土壌に立派な稲が育ち、実るはずだ。
 そんな地道で、誰も見てない誰も見向きもしない努力を怠ってはいけない。

 厳しく、辛いかもしれない。
 だけど、いずれ来る実りの時期のために、田んぼを力の限り懸命に耕すのが、男ってものなんだ。


 おれもやる。だから、きみも頑張れ。
 

命は弱さを許さない

奴の生き様
09 /05 2016
 アドルフ・ヒトラーという男。

 諸手を挙げて賛成はできない。
 アウシュビッツ(ユダヤ人虐殺)という人類史に泥を塗る行為を行い、そんな黒い歴史を創った男だからだ。
 だが、私はこの男、無視できないんだ。

 できれば避けて通りたい。できれば見たくない。このブログにも載せたくない。
 だが、どうしても私の眼前に立ちはだかり、奴の言葉が私に迫る。
 真実は、時代を越えてなお生きる。なお輝く。

 「命は弱さを許さない」

 奴の言葉だ。