FC2ブログ

女の華

男と女
06 /27 2016
 「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・・」

 とは言うけどさ。

 いい女って、幾つになってもいい女だなって思うんだよね。

 その年齢にはその年齢の華があるもんだなって思うよ。本当に。


 今、スクールに通っててね。
 いろんな講師(ほとんどが女性)の方が講義や実技指導をして下さるわけだが。
 中には魅力的な女性(講師)も確かにいるもので。

 42の私より明らかに年上。
 もしかしたら50代かもしれない。
 でも、その年齢に関わらず、何だか魅力的なんだよね。それこそ、充分喰える(失礼!)。

 その年齢にはその年齢の華ってものが確かにあるんだな~って感じるよ。
 これは多分、男も女もね。
 女性の場合、特に色気ね。
 自分を安売りせず、いい男と様々出会い、別れを繰り返し、そして、いいセックスをしてきた体・・・。
 その顔の表情や体に、人生が出るのかもしれないね。服のセンスもいいよね。

 姦りたいよ。うん。

 避けがたく、別れによって傷つくのなら、自分の本当に信頼できるいい男によって、傷つけられる方がいい。
 その体に、その子宮に、その心に深く深く刻み込まれた傷・・・。
 それはやがてかくも美しい華となるから。ね。


 男も女も40からがおもしろいのかもね。


 
 
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

淫夢

官能の美学
06 /01 2016
 私は夜中に4、5回は目が覚めてしまう。
 悪夢で目が覚めてしまうのだ。
 それが、4、5回・・・。

 目覚める度に、からからの喉を氷水で潤し、タバコを吸って、それでまた寝る。
 それが、最低、4、5回だ・・・。

 私は不眠症ではない。
 ちょっとだけ不眠症気味なだけだ。
 だから特に、睡眠導入剤や睡眠薬は飲んでない。
 次の日、朝から普通に体が動くから、まあいいや、と考えている。
 寝ているよりも、早起きして体を動かす方が、睡眠不足の疲れが取れるんだ。


 悪夢ばかり見るが、Hな夢も、私はよく見る。
 そのセックス。
 私の下で、悶え狂う美しく白い女の柔肌が、やけに生々しく、リアリティを持って、私に迫るんだ・・・。

 ペニスが勃起してやまない・・・。
 このままオナニーし、射精したい衝動に駆られるが、明日は仕事だからそうもいかない。
 布団から跳ね起き、がちがちに勃起したペニスを、氷水を飲み、タバコを吸って、その欲望を何とか抑える。やり過ごす・・・。

 クビを宣告され、あと二ヶ月足らずで職を失うというのに、こんな淫夢にうなされる日々が続いているよ・・・。


 ごめん。前置きがやたら長くなった。
 私の気に入ってるアダルト映像を紹介するよ。3連発。
 幾つかの大手の動画サイトでも取り上げられてるから、もしかしたら、もうご存知かもしれないんだけどね。

 たまにはエロもやらなきゃね。
 

続きを読む