FC2ブログ

女の華

 「花の命は短くて苦しきことのみ多かりき・・・」

 とは言うけどさ。

 いい女って、幾つになってもいい女だなって思うんだよね。

 その年齢にはその年齢の華があるもんだなって思うよ。本当に。


 今、スクールに通っててね。
 いろんな講師(ほとんどが女性)の方が講義や実技指導をして下さるわけだが。
 中には魅力的な女性(講師)も確かにいるもので。

 42の私より明らかに年上。
 もしかしたら50代かもしれない。
 でも、その年齢に関わらず、何だか魅力的なんだよね。それこそ、充分喰える(失礼!)。

 その年齢にはその年齢の華ってものが確かにあるんだな~って感じるよ。
 これは多分、男も女もね。
 女性の場合、特に色気ね。
 自分を安売りせず、いい男と様々出会い、別れを繰り返し、そして、いいセックスをしてきた体・・・。
 その顔の表情や体に、人生が出るのかもしれないね。服のセンスもいいよね。

 姦りたいよ。うん。

 避けがたく、別れによって傷つくのなら、自分の本当に信頼できるいい男によって、傷つけられる方がいい。
 その体に、その子宮に、その心に深く深く刻み込まれた傷・・・。
 それはやがてかくも美しい華となるから。ね。


 男も女も40からがおもしろいのかもね。


 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

私は報告・連絡・相談を怠っていたんだ

 先週、私の今後の処遇について面談が行われた。
 結果、七月二十日(水)が私の最終日となった。
 その時期まで働かせて頂ける、施設長さんのご配慮を本当にありがたく思う。

 最後の日まで気を抜かず、学び習い、精一杯やってみるよ。

 とにかく、悔いだけは残したくない。

 ・・・。

 さっそくってことになるのかな・・・。

 先日、仕事をしていてふと気付いた。
 私は、仕事をする上で最も大事なコミュニケーションを怠っていたんだ、ということに。
 仕事を遂行する上で最も大事なコミュニケーション。

 即ち、「報告・連絡・相談」だ。

 まず、「報告・連絡・相談」。
 その上で、物事に対応するのが仕事というもの。仕事の基本というもの。
 それなのに、私はこの仕事で、そんな大事な「報告・連絡・相談」を怠り、我流の仕事・対応(介助)をしてしまっていたんだ・・・。

 何故、そんな基本的なことを怠ってしまったのか・・・。

 施設のやり方への反発?
 おれがおれがの自我が強く出てしまった?
 焦り?ヘルプを求める利用者さんに対して気持ちが逸った?

 ・・・。

 私には、過去約13年のサラリーマンの経験がある。
 職種はSEと営業(精密機器、人材営業)だが、今思えば、サラリーマンの仕事は、報告・連絡・相談がいわば仕事のようなものだ。
 具体的なことは書かないが、その経験が、介護の仕事で全然生かせなかった・・・。

 何故?

 これまでの仕事と勝手があまりにも違い過ぎた、だからだろうか・・・。


 とにかく、この「報告・連絡・相談」を怠ったこと。
 明らかに私のミス、失敗。反省するのはもちろん。
 今の現場にてすぐに取り入れ、介護の仕事における「報告・連絡・相談」の仕方を、私はしっかりと学ばなければならない。

 そして、今の現場の皆さんには本当に申し訳ないことをしてしまった・・・。

 この失敗を忘れず、次の現場で生かしたいと思っています・・・。
 

追い詰められて・・・

 いい女を見たくなった。
 それも男の欲望をそそる姦りがいのあるいい女だ。
 エロス漂ういい女だ。

 この映像、私の男としての想像力を掻き立ててやまない。

 男に追い詰められ、逃げ場を失い、ついに観念し、犯される・・・。

 そんなシチュエーションが想起されるエロティックな映像だ。

 ・・・。

 松金ようこさん。
 いろいろあったようだが、是非、元気に復帰してほしい。
 単なるグラビアアイドルの範疇を越え、セックスをイメージさせる女。

 これ程のいい女、なかなか出ないよ・・・。

 

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

至る処青山あり

 来週、私の今後の処遇(まあ、クビなんだけどさ)について、施設の偉い人たちと面談することとなった。

 経験も資格もない私を雇ってくれ、こんな不出来な私でもこれまで働かせてくれた会社だ。
 感謝こそすれ、恨みも憎みもしていない。
 潔く、最後通牒を受けさせて頂くつもりだ。

 だけど、七月二十日。

 七月二十日だ。
 そこまでは何とか頑張らせて頂きたいと思っている。
 ちょうどその頃、スクール(「介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)」)が修了するんだ。

 手前勝手な事情なのはわかっている。
 だから無理に押し通そうとも、縋り付こうとも思ってない。
 施設側の提示する最終日に、素直に従うつもりだ。

 そして、最後の日まで、学び、自分なりに精一杯頑張ってみるよ。


 そしたら、その後、私はまた、介護の仕事をしようと思っている。

 介護の仕事のいいところは、とにかく体を動かせるところだ。
 それこそ、汗だくになる。そこがいい。
 労働で流す汗は最高だ。
 学生時代、部活で流した汗を思い出すよ。
 意外に体育会系なんだよね。介護の仕事って。


 今後に向けて、不安も緊張もあるが、何、大丈夫さ。私の生命線は太い(笑)

 それに、「人間到る処青山あり」ってね。

 この意味がいいよね。勇気が湧くよ。

 「世の中は広く、死んで骨を埋める場所ぐらいどこにでもあるのだから、
 大望を成し遂げるためにならどこにでも行って、大いに活躍するべきである」
 
 君もさ。
 

いい女はいい言葉を持っている

 いい女はいい言葉を持っている。

 言葉とは心だ。

 その女心が美しく、気高く、魅力的なのだ。

 その女心は、男の心を高揚させ、ペニスを強く勃起させる。
 それはもうセックスそのものと言ってもいい。
 ・・・。

 久しぶりにそんなブログを見つけた。(いや、前から知ってたんだけどさ)

 「LOVE PASSION」というブログ。

 残念だが、今はもう更新されてない。多分今後も更新はないだろう・・・。
 でも素敵なブログだ。
 確かにそこに女がいる。それも大人の女だ。その女心、エロスに満ちている・・・。


 このブログも可愛くていいよ♪(更新されてないけどね・・・)
 言葉ってほんとに人柄が現れるよね。
 「*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

 (管理人様)
  勝手にリンクしてしまって申し訳ございません。
  もし不都合であれば、お手数ですがコメント等でお知らせ下さいませ。
  すぐに対応させて頂きます。
 

テーマ : エログ
ジャンル : アダルト

淫夢

 私は夜中に4、5回は目が覚めてしまう。
 悪夢で目が覚めてしまうのだ。
 それが、4、5回・・・。

 目覚める度に、からからの喉を氷水で潤し、タバコを吸って、それでまた寝る。
 それが、最低、4、5回だ・・・。

 私は不眠症ではない。
 ちょっとだけ不眠症気味なだけだ。
 だから特に、睡眠導入剤や睡眠薬は飲んでない。
 次の日、朝から普通に体が動くから、まあいいや、と考えている。
 寝ているよりも、早起きして体を動かす方が、睡眠不足の疲れが取れるんだ。


 悪夢ばかり見るが、Hな夢も、私はよく見る。
 そのセックス。
 私の下で、悶え狂う美しく白い女の柔肌が、やけに生々しく、リアリティを持って、私に迫るんだ・・・。

 ペニスが勃起してやまない・・・。
 このままオナニーし、射精したい衝動に駆られるが、明日は仕事だからそうもいかない。
 布団から跳ね起き、がちがちに勃起したペニスを、氷水を飲み、タバコを吸って、その欲望を何とか抑える。やり過ごす・・・。

 クビを宣告され、あと二ヶ月足らずで職を失うというのに、こんな淫夢にうなされる日々が続いているよ・・・。


 ごめん。前置きがやたら長くなった。
 私の気に入ってるアダルト映像を紹介するよ。3連発。
 幾つかの大手の動画サイトでも取り上げられてるから、もしかしたら、もうご存知かもしれないんだけどね。

 たまにはエロもやらなきゃね。
 

続きを読む

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR