FC2ブログ

まだまだ行けるはずだ

 夢。目標・・・。
 そんなものが、今は過去のものになって久しい。
 夢や目標が心の高揚感をもたらし、生きる甲斐となっていたのは、もうずっと昔の話だ。

 今の私は、慣れない仕事を抱え、今日を生きることで精一杯。

 そんな日々がつづいているよ。

 だけどね。
 自分はまだまだ行けると思ってる。
 それは、男としての高みだ。

 男としての高み。
 それを目指すこと。決して忘れないこと。諦めないこと。
 そして、信じること。

 それは夢、目標とは言えないかもしれない。
 何故なら、そのイメージやビジョンなるものがないからだ。
 何故なら、自分が男としての高みとして、どうなりたいのか、はっきりとしたイメージがないからだ。


 「今日という日を、自分なりの精一杯を生きること」
 そんな地道な日々の積み重ねこそが、男をつくると私は信じている。
 いずれ自分を、自分自身のさらなる高みへと導いてくれると、私は信じている。

 そう。
 二度とない今日という一日。
 そんな今日という一日を無為に過ごすことなく、くたくたになるまで懸命に働き、生きることさ。

 お互い、頑張ろうぜ。
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

出勤前、自分との戦い

 出勤前の緊張感がいまだに取れない。

 出勤前、職場近くの公園で、空を見上げながら呟く。まるで、神に祈るように。

 「・・・いつも、ありがとうございます。
  本日も、自分なりに精一杯頑張りたいと思います。
  どうぞよろしくお願いします・・」


 この緊張感。
 朝ご飯なんて、とても喉を通らない・・・。
 いったい、どうしたらいいのか・・・。

 私は、今の職場(人間関係)にいまだに馴染んでない。それを実感する。
 私の性分かもしれない。
 私は、なかなか人の輪の中に入っていけないんだ。
 みんなと一緒に世間話をしたり、ジョークを言ったり・・・、そういうのがすごく苦手なんだ。
 だから、他の職員さんたちが楽しそうに談笑している傍らで、私だけがただ黙々と仕事をしている・・・。

 私は、本当は、介護という仕事について、真剣に話せる仲間が欲しい。
 介護という仕事について、理想や思い、あるいは怒りを、熱く語れる仲間が欲しい。
 それが青春だ。そして、それが男というものだ。

 「今日がどうなるかなんて誰にもわからない。
  だったら、自分の精一杯、生きてみるのみ。やってみるのみ。働いてみるのみ」

 明日も仕事だ。ありがたいじゃないか。

 自分の精一杯、頑張ってみるよ。
 

 
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR