FC2ブログ

チ・ン・ピ・ラ

音楽・映画・本
01 /30 2016
 以前、私が四十になる前だ。
 とある床屋さんのご主人が私にこんなことを言った。

 「そうだね。若い時、ちょうどきみみたいな時は、おれは何でもできると過信して、いろいろばかもやっちゃうんだけどね・・・。
  四十も越えると、ああおれはこんなもんだと割り切って、落ち着いてくるものさ・・・。
  将来に対する夢とか希望とか・・・、何となく、自然と、落ち着いてくるものさ・・・」

 私に教え諭して下さるそのご主人には大変申し訳ない。
 だが、私は、ある失望感を持ってその言葉を聞いた。そして、そんなのつまらんじゃないか・・・、と思ってしまった・・・。

 私がもっと若かった頃、私はあぶく銭を夢見、自分は特別な存在だと思い上がり、おれはスターだ、とうそぶいていた。
 何の根拠もない自信に溢れ、夢と希望に埋もれ、青春も人生も光に満ちていた。
 近い将来、おれは必ず、金も女も地位も名誉も何もかも自分の思いのままになる、と奢りたかぶっていた・・・。

 まったくケツの青いチンピラだ。
 だが何、君だってそうだろう?
 若い時っていうのはそんなものさ。

 だが、その光(希望)が偽りの光だと気付くまでに、私は、他の人より時間がかかった・・・。
 世間。
 そう、世間並みを意識するまでに、他の人より時間がかかったんだ。

 だが、告白すれば、私はいまだに、そんな若い頃の思いを引き摺っている。
 さすがに、おれはスターだ、とまでは言わないし、思ってもいない。
 だが情熱って言うのかな、あるいは夢か・・・。とにかくそんな心の中で、今は燻っているが、何か燃えるようなものだ。

 私は、つまらない人間にだけはなりたくないのだ。

 世間に足並みを揃え、世間に自己を没し、世間から外れることを恐れて生きていく人生・・・。
 あるいはそれが大人というものか。だが、みんなと一緒がそんなに楽しいかい?
 私はそんな人生をいまだにこの自分に信じられない。

 自分に生きる。自分を生きる。自分の信念に生きたいのだ。

 傲慢だろうか・・・。
 自己中だろうか。単なるわがままだろうか。
 あまりに自意識過剰だろうか・・・。恐らく、そのすべてが私に当てはまる。

 本当は、世間並み、人並みこそ、難しいのに・・・。
 昼休み、公園で一服している時、ママさんやパパさんが幼い子供たちを遊ばせている光景をよく目にする。
 本当に幸せそうだ。その楽しそうな様子に笑みさえ浮かぶ。そして、尊ささえ感じる。

 現実。
 その重み、そのきつさをこの身をもって感じるのに・・・。


 「ヤクザがプロで、おれたちはアマチュアなのかね・・・。
  やっぱり、チンピラのプロってのは・・・、・・・、無理なのかな・・・」

 このセリフ、私がいまだに引き摺る思いだ。

 そしてこのセリフはまるで、私が言われているみたいだ・・・。

 「おい和巳! 下手な絵描いたらてめえも東京湾へ沈めるからな!」

 

 

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

犯されるヒロイン

官能の美学
01 /23 2016
 おはよう!
 今朝の東京はあいにくの曇り空。
 午後からもしかしたらまた雪が降るかもしれないね。

 朝早くに買い出しに出たら、みんなきびきび忙しそうに働いていたよ。
 そういう頑張る人たちを見ると、自分も頑張らなきゃなって思うんだ。
 素晴らしいよね。働くってことは。

 ・・・

 さて、今回のテーマ。
 実は、これ書くの迷った。
 こんな鬼畜とも言えるテーマ取り上げちゃっていいのかなって・・・。

 だが、私は、美しいヒロインが悪の手によって嬲られ、犯される・・・。
 そんなシチュエーション、けっこう嫌いじゃないんだ。
 例えば、こんな絵だ。

 heroin01.jpg heroin02.jpg heroin03.jpg


 ・・・どうかな?特に女性はどう感じるかな?

 もし、嫌いじゃなければ、この手のテーマで優れたサイト(ブログ)があるからご紹介します。
 3Dの絵のブログで、いささかリアリティには欠けるけど、だけど、女性(ヒロイン)を描くその描画力が素晴らしい。
 こういうのも充分ありだなって思う。

 (ご注意)
  私はちょくちょく見ていて、安心で素晴らしいサイトだと思ってます。
  しかし、あくまで海外サイト。
  見る時は、アクセス時に表示される「コンテンツに関する警告」をよく読んで、恐縮ながら自己責任において見て下さいね。

  
 

主従の関係(ソフトSM映像)

官能の美学
01 /22 2016
 自らボンデージ衣装を身に付け、主(男)を待つ女。
 いい女だ。
 ただでさえいい女が、ボンデージ姿になることで、より、エロく、魅力的になる。

 やがて現れた主(男)に服従するように尻を差し出し、その尻がスパンキングされる。
 それから、懸命なフェラチオ奉仕・・・。
 女はもはや、仮面の男の冷たい言葉に逆らえない・・・。

 まるで玩具のようにその美しい体を弄ばれ、そして容赦なく貫かれる・・・。
 たまらなく口から漏れる嬌声と、快楽に歪む表情・・・。
 男(主)は女を楽しみ、女は男(主)に自らの体を楽しまれることに快感を覚える・・・。

 美しい映像だ。
 

続きを読む