FC2ブログ

とうとうやってしまった

 感謝の気持ちと謙虚な姿勢。
 そんな心を忘れずに仕事に臨んでいたつもりだった。
 だが、とうとうやってしまった。

 施設で一番偉い人と激しくやり合ってしまったのだ。

 私も悪かったのだ。
 利用者さんの観察記録に集中している時に、割り込みで作業を依頼された。
 だが、利用者さんの今日一日の状態を正確に間違いなく記録するには、それなりの観察眼と文章が必要となる。
 私が書いた記録で、その利用者さんの今後のケアの仕方も変わってくるのだ。
 それ故、割り込みで依頼された作業を、私は断ってしまった。

 それがいけなかった。

 施設長に強い口調で叱責された。
 一度は謝ったが、その後嫌味やら文句やらを言われ続けた。
 それで今日、とうとうやり合ってしまったのだ。

 私も悪かった。
 反省もしている。
 割り込みで依頼された作業もまた、施設にとって大事な仕事だったのだ。

 だが、その言われ様に、どうしても納得できなかった。

 私の勤務する施設は、その人の鶴の一声で何でも決まる。
 逆らうスタッフなどいない。
 それなりの年齢の方で、年相応の人間性が感じられ、私も尊敬し信頼してた人だけに、今回はショックだった。

 クビ、かな・・・。
 あるいは、出勤日数を減らされたり。
 給料については今、ぎりぎり。今以上に出勤日数が減らされれば、私の生活は成り立たなくなる。

 いつでも謙虚さを忘れずに物事に臨む。
 それが私のモットーだが、今回はどうしても我慢できなかった。
 謙虚であることと、まるで奴隷のように従うこととは違うのだ・・・。

 余談。

 ある利用者さん(女性)に、今回のことでへまなことを言ってしまった。
 あくまで冗談っぽく、「Hさんに逆らっちゃったので、私クビになるかもしれないんですよ~(笑)」と。
 そしたら、涙ぐんでおっしゃって下さった。

 「あなたが辞めたら、私はすごく困ります・・・」

 その利用者さんには本当に申し訳ないことを言ってしまった。
 もちろん、フォローした。
 「すみません! 心配要りません。私は辞めません。どうぞご安心下さい」、と。

 私には、そんな風に思って下さる利用者さんもいるのだ。
 そんな方が一人でもいる限り、私は頑張り続けたい。

 問題は、職員の方々との人間関係だ。
 味方となって下さる方もいれば、私のことを目の敵にしている人もいる。
 そんな人たちと今後、どう付き合っていけばいいのか。

 「自分が変われば、相手も変わる」

 今はこの言葉を信じ、さらに謙虚に、さらに感謝の気持ちで臨んでいくしかない。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

辛抱

 仕事でミスを連発してしまった。
 早く皆さんのお役に立たねば、と逸り、その思いが見事に空回りしてしまった。
 ミスをフォローしようと焦り、そのフォローの仕方もまずかった。

 無論、怒られる。
 仕方ない。ミスした自分が悪いのだ。
 言い訳などしたくない。せっかく失敗したんだ。今後に生かさねば、と思う。

 だが、Wさん。
 特に、Wさんにはぼろくそだった。
 よくそんな人を傷つけ、自信を失くさせる言葉を持ってるものだ。
 よくそんな、人の心を追い詰める言い方ができるものだ。
 何となく、Wさんには、仕事云々の前に、私個人に対する憎しみみたいなものを感じる。

 そんなWさんの言葉も、なるべくポジティブに受け止め、受け入れているつもりだが、ものには限度がある。
 正直、今日はぶちぎれて、そのままとんずらしようかと思った。
 だが、そこをぐっとこらえ、心の中で、怒りの炎を何とか静めた。

 辛抱だ。
 Wさんはベテランだ。
 辛いが、ただ黙って、辛抱するしかない・・・。

 今後も、Wさんとの確執は続くだろう。
 だが、中には、私のことを応援して下さり、期待して下さっている方もいるんだ。
 また、私が行くと嬉しそうに微笑んで下さる利用者さんもいる。

 そんな人が一人でもいる限り、私は頑張りたい。頑張らせて頂きたい。

女心(村上理沙)


 いい女は素晴らしい。愛する価値があるからだ。


 女とは、女心とは、まるで薄く繊細なガラス細工のように、脆く、弱い。
 だから、男は、愛してやるんだ。
 その女心の求めに、しっかりと応えてやるんだ。

 それは、流行りのレストランやお洒落なバーに連れて行くことでも、高価なプレゼントをすることでもない。
 女心は、男にそんなものは求めてはいない。
 女心が男に求めているものは、唯一つ、男らしさだ。

 女を愛するってのは、自分がいかに男らしく、逞しく、強くあり、生きているか、なんだ。

 即ち、男が女を愛するってのは、自分の生き方やあり方の問題なんだ。

 いかに強く、逞しく、男らしくあり、そして、生きているか。
 女は常に、男にそれを求め、問い、見ている。その言葉に、態度に、行動に、その男の強さ、逞しさを。
 そんな女心の求めを、男は裏切ってはいけない。

 この映像。
 相手の男が、そんな男かどうかはわからないが、少なくともこの女性。
 いい女だ。

続きを読む

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR