FC2ブログ

DaringSex

官能の美学
11 /24 2015
 女性向けアダルト動画(海外)ことらしい。

 ただやりまくってるだけのAVとは違う。
 美しい映像の中にも、濃厚なエロスが漂っている。その演出は見事だ。
 そして、男の存在感。そのダンディズムが光っている。

 いい女を姦れる男とは、こうあるべきだと思わせる。そんなことを感じた映像だ。

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続けること

仕事(介護職)
11 /20 2015
 「今日は少しでも皆さんのお役に立てただろうか・・・」

 仕事が終わり、近くの公園で一服しながら、そんな自責の念にかられる。

 「仕事が遅い」
 「要領が悪い」
 「なんでこんなこともわからないの!?」

 そんな言葉で、先輩スタッフにきつい口調で叱咤される。

 介護の仕事は、要は、ご高齢でお体が不自由になってしまった方々が快適に日常を暮らせる為の生活支援だ。
 その介助内容は、食事や排泄、入浴、その他生活全般。それは多岐に渡る。
 また、一人一人、介助の仕方は違う。

 仕事の覚書きノートはもう三冊目だ。
 それでもまだ足りない。
 覚えなければならないことはまだまだたくさんある。

 最近、新しく入ってきた、経験も資格もある若い男性が、たった二日で辞めてしまった。
 やはり、この仕事、甘くないのだ。
 私自身も正直、私がいるせいで皆さんに迷惑をかけているようなら、辞めようとも思った。

 だが、続けたいんだ。

 そして、少しでも、周囲の皆さんのお役に立ちたい。
 今はとにかく、その一心だ。
 その為に、もうしばらく、時間が欲しい。先輩スタッフの方々のお役に立てるまで、もう少し、時間が欲しいのだ。

 甘えなのはわかってる。
 だが、何とか続けさせて頂き、頑張らせて頂きたい。

 「継続は力なり」
 この言葉は本当だ。
 この冬を乗り越えれば、きっと、それなりにものになると思う。

 続けるんだ。
 
 

忘れちまえよ

仕事(介護職)
11 /13 2015
 忘れちまえよ。

 誰だって、嫌な思いを引きずったまま、明日を迎えたくないだろう?

 だから、忘れちまえよ。

 嫌なことなんて。腹の立つことなんて。今日のことなんて。

 それも含めて仕事なのさ。

 誰もが愚痴を言う。酒を飲む。何らかストレス解消している。

 そんな風にして、仕事人生を頑張っている。

 だけど、もし、愚痴を言う相手がいなければ、熱いシャワーを浴びるんだ。

 熱い、まるで熱湯のようなシャワーで、体の垢と一緒に、心の垢も洗い流すんだ。

 すると、嫌な気持ちもリセットされるというもの。

 そうして、新たな気分で明日を迎えよう。

 そうさ。今日のことなんて、忘れちまえよ・・・。

仕事のできない男

仕事(介護職)
11 /02 2015
 仕事のできない男・・・。

 そう思われても仕方ない。
 常識がない。努力が足りない。そんな言葉で度々叱られる。
 その度に頭を下げ、メモを取り、反省する。そして、自分の不甲斐なさを思い知らされる。

 新しい仕事を始めて、約四ヶ月。
 これでも私なりに必死に学び、覚えてきたのだ。
 出来るようになったことだって、たくさんあるのだ。

 介護業界は、これまでデスクワーク中心のサラリーマンだった私が、何も知らずに、資格もなしに思い切って飛び込んだ業界。
 何もかもが初めての経験。
 それでも、私なりに精一杯頑張ってきたし、これからだってそうさ。

 だから、いっぱしの介護スタッフになれるまで、もう少し、時間が欲しい。
 甘えかな。
 どんな仕事でも、一人前でやっていけるようになるまで、それまでマイペースでやれる程、仕事は甘くない。


 今朝は悪夢で目を覚ました。
 何とも後味の悪い気分の目覚めだった。
 そんな晴れない気分で、髭を剃り、身支度を整えて出勤。
 今朝の東京は雨。けっこう本降りだった。そして、吐く息に白いものが混じっていた。
 もう冬なのだ。

 この冬。長く冷たい冬。
 どんなに格好悪くてもいい。私は、この冬を乗り越えたい。
 そうすれば、きっと何か変わってくるはずさ。