FC2ブログ

唇をかみしめて/吉田拓郎

 落ち込んだ。
 ひたすら落ち込んだよ。今日は。
 仕事が終わって一服している時も、今こうしてブログを書いている時も、溜め息ばかり出る。

 私は男だから、愚痴は言いたくない。

 ただ、今日の仕事。
 ミスばかりであまりに不甲斐なかった。
 他人がどう言おうが、どう私に文句をつけようが、そんなことはどうでもいい。要は、他人はどうでもいい。
 重要なのは、自分が感じることなんだ。
 自分が納得し、よくやれた、よく頑張った、と、そんなものを感じることなんだ。

 私は、何も他人の評価が欲しいわけじゃない。
 自分がその仕事、あるいは、自分の”今”に生き甲斐ややりがいを感じれば、それでいいのだ。
 だが、今日は、そんな感覚も得られなかった・・・。


 唇をかみしめて・・・。
 吉田拓郎の曲。
 今の私の心にやけに身に浸みる。


 この曲は、私の好きな映画、武田鉄矢主演の『刑事物語』の主題歌でもある。
 「男は強くなければ、大好きな人はみんな遠くへ行ってしまうんだぞ!」
 この武田鉄矢のセリフも、私の心を打ってやまない・・・。

 
 

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

生きている喜び

 仕事が終わると、私は決まって、職場近くの公園で一服する。
 緊張と不安からの解放。
 それと、その日一日を精一杯生きた充実感。
 そんなものを深く、感じる。
 生きてて良かったとさえ感じる。

 朝は大体、半鬱状態。要は、仕事に行きたくない病だ。
 だが、そんな気分を、何とか気力を振り絞って出勤する。
 その甲斐は確かにある。

 今、自分の目の前にある物事一つ一つに、自分なりに精一杯対応してみよう。
 わからなければ、恥を忍んで誰かに聞けばいい。
 やることがわからなく、ただおろおろしてばかりしていてはいけない。
 とにかく、動いてみるんだ。失敗したって、ミスしたっていいじゃないか。
 その日一日の充実感のために、精一杯、働いてみるんだ。

 生きている喜びってやつさ。

 

一日

 たとえどんなに苦しい一日でも、その一日は必ず終わる。

 明けない夜がないように、終わらない一日もないんだ。

 だから、そんなに心配するなよ。

 な。
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR