FC2ブログ

官能のフェラチオ/菊池エリ

 昨日は仕事がお休みだったので、オナニーをした。
 まあ、昨日に限らず、休みの日は大体オナニーをして過ごしている。
 寂しい奴だと思われるだろうか。だが、私は、少なくとも今の私は、この一人Hで我慢するしかないのだ。

 性欲をなくしたら、男はお終いよ。
 私はそう思っている。何より、そう感じるのだ。
 性欲(ペニスの勃起)こそが、自分が男である証。そんな風にも思う。

 いつまでも自分が男であるために、性欲旺盛であるためにはどうすればいいか。

 やはり、下半身強化だと思う。
 下半身の筋肉を強く保つことこそが大事なんだ。
 しつこいようだが、下半身の強さこそが、健康や元気の要。そして、性欲の要。そう感じてやまない。

 話がちょっと横道にそれたかな。
 このブログで、Hネタを扱うのはほんとに久しぶりだ。
 今回、取り上げた動画は、休日、オナニーしている時に見つけたものだ。

 菊池エリ。
 その名を聞いただけでも勃起するいい女。
 映像は荒いが、充分に彼女のエロスが伝わる映像だ。

 菊池エリ。
 そのフェラチオ、セックス。そのエロスをたっぷり堪能して頂ければと思う。

 アダルト動画:懐かしいAV女優 菊池エリ

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : エロ画像・動画
ジャンル : アダルト

sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR