FC2ブログ

雨音はショパンの調べ/小林麻美

 少し悲しげだが、梅雨の時期を美しく彩るメロディ・・・。
 小林麻美もきれいだ・・・。

 
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お疲れさま

 最近、ウォーキングを始めた。
 夕刻過ぎ、寂しさがつのる時、思い切って外へ出てみたんだ。
 始めた時、何故だか、胸のどきどき感があったが、日課にしてみると、けっこう気持ちよいものだ。

 そんな長い距離を歩くわけではないが、運動になっていることを実感する。
 また、程よく汗をかき、それが体に気持ちいい。
 この、気持ち良さを感じることが大事なんだと思う。

 ウォーキングをしていると、仕事帰りのサラリーマンの方々とよくすれ違う。
 彼らの、仕事で疲れている感は否めない。
 だが、その疲れは、今日一日を精一杯生きた証だ。
 そんな彼らのことを羨ましく思う。
 私もかつては、そんな彼らの一人だったのだ。

 「お疲れさま」
 この一言が、疲労にある男をいかに癒してくれることか・・・。
 私の場合は、一人暮らしだから、もし仕事に就いても、この言葉を言ってくれる人はいない。
 だけど、そんな場合は、自分で自分に、「お疲れさま」だ。
 そして、いずれ、この言葉を言ってくれる女性に巡り会いたいと思ってる。

 それにはやはり、仕事だ。
 今日も数件、応募した。
 私も、世間並みの生活、日常を送らなければならない。でなければ、この孤独地獄から脱け出せない。

 介護福祉職への意欲は、少しずつ、高まってきている。今がチャンスだ。

 辛抱強く、そして、根気よく、求職活動していこうと思っている。明日の「お疲れさま」のためにも。

料理のできる女

 私は、パートナーの女性に、料理ができることをまったく期待していないが・・・。

 料理のできる女性って、それだけで女の株が上がる気がする。
 より女性らしく感じるんだよね。
 料理ができる女は、よりセクシーに見えちゃうんだよね。

 これって、女性に対する偏見かな?
 当然、男が料理したっていいわけで・・・。
 因みに、私は料理は全然だめです・・・。

 でも、パートナーの女性がつくってくれた料理を二人で食べるって、恋人同士にとって、最高に幸せな時間だと思う。

 この著書で、杉本彩さんが言うことは本当だと思うよ。

 
sidetitleプロフィールsidetitle

和巳(kazumi)

Author:和巳(kazumi)
40代。男。

ブログの趣旨を変えて、官能・エロスを含め、その他思うこと感じることを自由に書き綴っていこうと思います。

当初の趣旨から外れてしまって申し訳ありません。
雑多な内容のブログですが、ご理解の上、お付き合い頂ければ幸いです。

アダルト記事としては、今は、「官能の美学」が中心となってます。

ご意見、ご感想、大歓迎です!
しかし、ブログの趣旨に反すると判断される書き込みについては、削除させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
それでは、よろしくお願いいたします。

■リンクについて
当ブログはリンクフリーですが、リンクして頂ける際、アダルト記事もあることにご注意下さい。

■メールアドレス
kazumikishi131108gm★gmail.com
※★を@に変えて下さい。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleお勧めリンク1sidetitle
sidetitleお勧めリンク2sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

きょうもいいてんきっ♪♪♪

アダルトブログ宣伝ブログ

愛ラブYOU

~ 艶 月 ~   

私の愉しみと内緒のお話し

アヤ 調教されてます

涼子のM日記

絵空事を徒然に。。。
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitleQRコードsidetitle
QR