FC2ブログ

Kickstart My Heart/Motley Crue

音楽・映画・本
08 /31 2014
 いい朝だ。もうじき夏も終わる。夏の終わりの朝。
 そんな朝の街を歩いてきた。六時頃だったか。涼しい風が肌に心地良かった。何だか、気分がとってもいいんだ。

 何よりも大事なのは、心の躍動感だ。心が生き生きとしていることだ。
 それを、自分の体で実感することだ。
 生きている実感さ。

 心が生きていれば、人は年を取らない。その肉体はいつまでも青春だ。

 人生は楽しまなければならないってことさ。

 女。それも美しい女。
 その存在は、男の心を刺激し、生き生きさせてやまない。
 男にとって最大の活力。生きる原動力。それは、女だ。女に興味を失くしたら、男はお終いだ。

 ペニスの勃起、即ち、欲望だけでは足りない。
 大事なのは、その女性に対して、心が躍動していなければならない。心が生き生きしていなければならない。

 愛するって、言うのかな。

 とにかく、朝だ。今日はこの曲から始めたい。

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!